01/16のツイートまとめ 

riotech

【俺の料理】ゆかり、料理人になります!【VOICEROID+実況】part5 (22:10) http://t.co/dJTDGihMbK #sm25352131
01-16 23:46

明日はアンケ2倍か~。ちょめが昨日でさっくりスキルマになったから、フェアリーを目標の25体集めて撤収。
01-16 22:33

1Fを兎に角フルスキルで抜ける必要があるけど。2Fは根気比べ。3Fはワンパン狙って4Fでリチャージ。5Fは貫通狙い。
01-16 22:23

明日一応チャレダンLv.7に行ってみよう。1.2Fをうまく処理できれば勝算あるし。
01-16 22:22

ブブそにで行くとき、2WAYを駆使すべきか、列を優先させるべきか分からない時が結構ある。さっきの場合はおそらく2WAY絡めたコンボだったら抜けた気がする。
01-16 22:20

気晴らしのレアガチャは絶対良いのが出ないジンクス。
01-16 22:03

もう機械龍で現実逃避しよう(ぉ
01-16 22:01

一昨日くらいからもう何回敗退したか覚えてないくらい負けまくってる。マジで凹む…
01-16 22:00

@stingray55 残り25%近かったので、セポネで攻め切ろうと思ったら何故か削りきれませんでした…何故か自分でもわかりません…
01-16 21:58

最近負け続きで自信喪失中…
01-16 21:56

2列決めたのになんか全然減らなかった…
01-16 21:55

もうあかん http://t.co/FsCsPneVRu
01-16 21:55

割合ダメがなければもうちょい楽なんだけど。
01-16 21:28

闇パだと最後で50%以下に削る必要があるし、最後に最低でも陣とエンハを残す必要があるし、回復枯渇したら完全に詰み。
01-16 21:28

これでもっかいディアゴルドスに挑むか。ピエ入れるよりはいける気も。 http://t.co/T2IAhfWlFy
01-16 21:18

LFアテナ Sイザりんヴァーチェメイメイを鉄板として、残り1枠をヴァル・ヴェル・シリウス・おでんで使い分けるのが今のスタイルだけど、もうちょっと幅が欲しい。
01-16 21:08

サブ垢はH神ヴァルのフレを募って、ヴェルにプラス振って、Lアテナヴァル、Sイザりん・メイメイ・ヴァーチェ・ヴェル・・・って組むのも手かも。
01-16 21:06

水ヴァル入ればそれなりよさ気な水回復パができそうだけど。
01-16 21:03

サブ垢のミズピィはメダにって思ったけど、どうも次のアンケで選ばれそうだから保留。
01-16 21:02

ネフちゃん微妙に持て余してるんだよね・・・。弱くは無いけど。
01-16 21:01

GF2回回してネフちゃん(2体目)とベリアル(2体目)・・・。
01-16 20:59

RT @vhitomin: でも正直、ホモ話は皆するしネタ知ってるし男の人も言うから盛り上がるけど、原田さんが百合を語り出すとガチ過ぎて誰もついて来てくれなくて一人で興奮してて悲しくなるから結果的にホモに戻る事、飲み会では結構ある。百合語れる人ください
01-16 20:58

ヤマタケパ育てる→ヒカーリーとヴェルのスキラゲが可能になる
01-16 20:55

サブ垢のヤマタケは本気攻略用というより曜日地獄級用で育ててるけど。
01-16 20:53

@stingray55 サブ垢でウルドは結構欲しいです。レイランよりスキラゲ楽ですし、攻撃態勢2枚入りのヤマタケでは相性もいいですし。
01-16 20:52

ファフダス、緊張感出てきたな・・・
01-16 20:48

ファフナーを正座して見る
01-16 20:22

ゴジラ怪獣をゆっくりと解説してみようと思い立ってみる 第十五回 (16:54) http://t.co/93m25zoz8q #sm25353032
01-16 20:04

@hukujitaichi 大盛りカレー(ボーキサイト製
01-16 20:03

サブ垢、この前苦戦したディオスを割とサクッとクリアできた。ディオスまでほぼ1パン祭りやった…
01-16 20:02

サブ垢はルイージ2体に木ヴァル。何時までたってもクーフーの出番が来ない・・・
01-16 19:59

ここまで来ると、もう被りと戦いやね…。サブ垢も2体目のルイージ出たし。
01-16 19:59

おぅふ http://t.co/F0e4g6fF2n
01-16 19:57

メイン垢もノーコン狙えたけど、2回パズルミスしたのが痛かった。前回もなんかこのダンジョンはミスするんだよなー。
01-16 19:00

しかも闇ナミに到着するまでにヴェルのスキルしか使ってないし
01-16 18:58

…今回メイン垢は惨敗(2敗&1コン勝利)だったのに、サブ垢はサクッとクリアできてしまった…
01-16 18:57

ノーコン(サブ垢 http://t.co/1joethl9Jq
01-16 18:55

思い出の積みプラレビュー集 第50回 ☆ BANDAI Rahxephon collection series 01 ラーゼフォン: http://t.co/x796OVpxHs @YouTubeさんから
01-16 06:41

[ 2015/01/17 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム