01/22のツイートまとめ 

riotech

しかしぐらたんは、初めて現れたパズル&ドラゴンズの名に恥じないキャラだと思う。
01-22 23:38

しかしこの前の産廃龍で大苦戦してたくらいだから、自分の力で取れるか怪しい・・・
01-22 23:33

ぐらたん、ネフパ組む際に痒くなる光枠を埋めるのによさ気な気もする。
01-22 23:32

ウチ的にも使い道は特に無いけど、あのパズドラ史上最大のボリュームは魅力的だ(何が
01-22 23:23

しかし問題はそに子とか詰めても死にスキルになってしまう所か~。案外Zコラボキャラが役立ちそう。
01-22 23:22

@stingray55 そもそもドラゴンは基礎HPが高いのばっかですから、回復に倍率かかる方が普通に使えそうですが。もしくはフレでこの子見たいなHP補正掛かるのを(ぉ http://t.co/j0dw4143vV
01-22 23:19

サブ垢はLFヴェル サブはデルガド・火クーフー・木ヴァル・ペル・ルイージ・アテナの中から組み合わせれば普通に強そうだし。木ヴァルとクーフーの育成がまだ終わってないから機能してないけど。
01-22 23:14

今の流れに乗って、木/火にディオスが究極したら超つおいんだけどな~。運営が時女神推ししてるから可能性は微レ存。
01-22 23:12

とりあえずサブ垢は絶対にディオスで確定。腐っても木バランスだし。
01-22 23:11

(でもサブ垢はヴェル、メイン垢もアヴァロンがいるし・・・)
01-22 23:10

@stingray55 ウチは究極進化がそろそろ来そうなディオスに望みを託します
01-22 23:09

@stingray55 マジで切実ッス・・・。ヴェルと闇ヴァルだけ居れば他マジで要らないレベルッス。
01-22 23:06

半蔵→攻撃態勢→パンドラ→パンドラ→W攻撃態勢→ハク半蔵。今だとパンドラまでに1ターンの空きが出来るから、ここが弱点なんよね。
01-22 22:58

パンドラはスキブがどうしても後一個1欲しい。そうすれば変換をほぼシームレスに使えるから今よりリスクが一気に減るし。
01-22 22:55

必須と思われてるレイラン・カグツチ・ミネがいなくてもそれなり機能してしまうタケルってパンドラより相当融通が効くんだよな~。
01-22 22:43

もちろん木パもヴェルいるだけで幅が一気に広がるし。ヴェルちゃんマジ最高。
01-22 22:40

サブ垢のタケルパが便利すぎるから、もうちょい強くしたいキモチもある。
01-22 22:39

アンケ超級のドロップ率はだいぶ改善されたから、倍率上がった時だけ回っても割と簡単に20体以上集まるし。
01-22 22:35

@stingray55 アンケ妖精はムッチャ楽ですよw リットは闇D1/2ガン回しすれば自然回復スタミナだけで集まりますし。
01-22 22:34

余ったスタミナで、そに子進化用のトラフルを取りに行ったけど、相変わらず赤が落ちない。
01-22 22:32

ドゥルガーという忘れられた神は忘れたままで(ぉ
01-22 22:31

@stingray55 しかし現状、闇ピィ使う価値のあるキャラってその2人だけだと思いますから振っちゃってもよろしいかと。
01-22 22:30

山道を安定周回できればそっちの方が良さそうだけど、おでん玉が結構運ゲーだし。
01-22 22:20

@stingray55 ブブ様ですっからかんですわw
01-22 22:19

パンドラにもし悪魔付いたら、アンリ、そに子、セポネ、パンドラを入れ替えながら戦える。回復作れるのは大きいし。
01-22 22:18

普通の降臨なら道中ブブの泥強だけでも結構いけるから、とりあえずはこのスタイルで。
01-22 22:17

@stingray55 理想はそうですが、ロキをスキルマにできると思えません…(汗
01-22 22:16

いい感じになってきた。 http://t.co/7YXXI85lUL
01-22 22:13

ブブ様Hまであと少し。相変わらず回復が余るんだよな~。
01-22 22:07

途中レベルアップ前に100くらいスタミナ余ったから、双子龍初挑戦で石回収とかしたし。
01-22 22:06

55個。相変わらず何周したかは覚えてません(ぉ
01-22 22:05

プラゲリ集計中。ここの所いい結果しかない。
01-22 22:02

いい感じ http://t.co/IJt4vLKo1P
01-22 20:46

新妹見る。なんかどうでも良くなる素晴らしさ
01-22 20:34

余ってるプラスはとりあえずヴェルに振っておこうかな~。今後役立ちそうだし。
01-22 20:16

問題は全体的に基礎攻撃力が低い点。Hそれなり揃えてやっと降臨超地獄に挑めるレベルではある・・・。立ち回りの柔軟さはパンドラ以上なんだけどな~。
01-22 20:04

タケルパにおけるヴェルさんは火力面ではレイランの下位互換ではあるけど、ヴェル→タケルでも攻撃態勢でも、どちらからでも攻められる有能っぷり。タケル→攻撃態勢でもそれなり火力出せるからかなりいい構成だと思う。
01-22 20:02

スキブ9個。全員スキルマなら初手最大火力出せます。
01-22 20:00

ヴェルさんが有能過ぎる http://t.co/uvv71jfPsc
01-22 19:58

【Minecraft】見るクラからやるクラへ⑤【結月ゆかり実況】 (18:31) http://t.co/fHmc1Uljib #sm25397426
01-22 07:49

そして今日は休みなので今から二度寝(至福
01-22 07:27

http://t.co/5eEZ7aHwBr
01-22 07:26

サイコシスコンが多いのは聞いてるけど(偏った情報
01-22 07:21

それよりもサイコレズ祭りをどうにかして欲しい。
01-22 07:21

あれだ、DQN車の下のネオンみたいな感じ(違 http://t.co/iiJkzuWxAs
01-22 07:19

@sime10_0 否定できないから困る
01-22 07:08

leslesしい(漢娘
01-22 07:02

[ 2015/01/23 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム