01/23のツイートまとめ 

riotech

【7 Days to Die】  ゆかりとマキの生存劇場 7  【結月ゆかり実況】 (17:46) http://t.co/1zaM6IKST3 #sm25405431
01-23 22:45

こなたよりかなたまでOP Imaginary affair(茶太Ver) (5:15) http://t.co/7twWUdKC2d #sm1258359
01-23 22:00

この頃のエ○ゲソングってホントに発掘し甲斐があったよな~。
01-23 21:51

カカシ (5:09) http://t.co/Msui0hHYjd #sm6988883
01-23 21:50

@hukujitaichi 何故被る(ぉ
01-23 21:47

【KIZUNA~絆】 W~ウィッシュ~ OP.full 【高音質】 (4:16) http://t.co/Gko7lTURm9 #sm4198499
01-23 21:47

最近、今まで敬遠してたノマダンとテクダンの最上部を攻略してるけど、天極にもそろそろ挑もうかしら。
01-23 21:45

村井氏、マジでグラタンに挑むのか・・・絶対これあかんタイプの降臨になりそうやのに。
01-23 21:44

あ。この前うっかりスリーディアを売っぱらってしまった。グラタンの素材なら残しておけばよかった。http://t.co/tkJh41chyO
01-23 21:43

ハイメタは2WAY×2でなんとか抜けるけど、神秘仮面はかなり硬い。しかも毎ターン攻撃痛すぎ。
01-23 21:40

裏テク行ったらいきなり神秘仮面出てきてボコボコにされた。素直にブブそにで行けばよかった。
01-23 21:38

メイン垢もそろそろフレ枠を拡張したいけど、なかなか石が回らない。
01-23 21:03

@sime10_0 新米とファフニールと聖剣使いとアブデュオは義務です(試練
01-23 21:02

せっかくサブ垢の450日ボーナスで入った石でフレ枠を拡張したから、タケルとヴェルフレを囲い込もう。あとそに子フレを切ろう(ォィ
01-23 21:00

最近Gレコの内容が頭に入らなくて困る(ォィ
01-23 20:57

さすがに降臨用としてはまだ力量不足だけど、木金が回れるだけでも十分育てた甲斐がある。金曜地獄を運ゲーで回ってた頃に比べればもう涙出るくらい楽。
01-23 20:54

金曜Dもサクサクなタケルパが便利すぎる。
01-23 20:53

[ 2015/01/24 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム