 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/25のツイートまとめ 

riotech

@tk_miswaki そしてゆかりさんにハマると、何故か漏れ無くコマンドー教信者になります(ぇ http://t.co/wsPmUzaEE7
01-25 23:24

【The Crew】ゆかりさんがアメリカ横断するようですPart8【結月ゆかり実況】 (12:30) http://t.co/7OY0DCKlwd #sm25422524
01-25 23:17

@tk_miswaki しかし今はこの娘にゾッコンなんだ(ぉ http://t.co/WeLXrnbRaO
01-25 23:16

@tk_miswaki そしてミクさんカラー(ぉ
01-25 23:13

そういやこの娘が乗ってたのね。http://t.co/bWck8J4KwO
01-25 22:57

@tk_miswaki なんというスパイラル(ぉ
01-25 22:57

@tk_miswaki りょーかいッスw
01-25 22:48

実勢価格8万くらいなら予算の範囲だし。
01-25 22:41

@tk_miswaki ちょっと近所でビアンキ扱ってる店探してみますw
01-25 22:40

@tk_miswaki 普通にカッコイイですやんコレw
01-25 22:33

@tk_miswaki 制動性はディスクの方が高そうですが、メンテはどうなんですかね
01-25 22:20

バイクだとキャリパーを社外品に変えたら10万じゃ済まない可能性あるし・・・
01-25 22:13

@tk_miswaki 安!!
01-25 22:12

@tk_miswaki 気づけばフルカーボンに(ぉ
01-25 22:10

@tk_miswaki しらべたら、高望みしなければ後付でもそんなに高くないですね。自分で出来る範囲のカスタムなら、それはそれで楽しいかもですね(スパイラル入り口
01-25 22:07

この辺が堅実な気もしてきた。http://t.co/sLEuofOhtA
01-25 22:03

@tk_miswaki 自分の狙ってる価格帯だと、意外とブレーキはシマノじゃないのが多い気が・・・。
01-25 22:02

@tk_miswaki バイクで言うと、前後のブレーキパッドの値段ですやん(ぉ
01-25 21:59

@tk_miswaki 了解。最後は直感ですね(ぉ
01-25 21:58

@tk_miswaki バイク用品ほどでは無いにしても、結構なスパイラルですね・・・(バイク用品はだいたい×3~4倍)
01-25 21:51

@tk_miswaki 一応運動目的で、安価に済ませようとしてのクロスですし、諸々込みで10万そこらで済ませる予定・・・ですが自信がなくなってきました(ぉ
01-25 21:47

@tk_miswaki やっぱ跨るだけじゃ分からないんですね。
01-25 21:42

Trekのサイトを見ようとしたけど、あまりの見づらさに萎えた(ぉ http://t.co/vENuJNiJrB
01-25 21:39

ちょっと毛を足した値段でこの辺のロードか~。あかん、このまま行くとどんどん値段が釣り上がる・・・http://t.co/z6dWggrxLo
01-25 21:38

どのメーカーがどういう評価を受けてるのかがわからないウチは結構選ぶの難しい。個人的にはCPも重視したいけど、ちょっとマイノリティを気取りたい斜に構えたお年ごろなので(30代
01-25 21:35

@tk_miswaki 了解ですw 店の人としっかり相談しますw
01-25 21:33

@tk_miswaki あと、なんとなく入った店がガチ過ぎて、1分持たずに逃げました(ォィ
01-25 21:33

結構マジな話、ウチの近所って大阪でも(おそらく)有数のサイクリングコースだと思うので、ガチ勢を頻繁に見かけるのよね。。。だから中途半端にロードに手をだすのが結構コワイw
01-25 21:32

@tk_miswaki よくわからないうちから、調整がシビアなロードを中古で手をだすのは知ってる人間からしたらそうとう危険行為なんでしょうね・・・w
01-25 21:31

@tk_miswaki ウチの近所は地獄すら生ぬるい激戦区なので(何
01-25 21:29

@tk_miswaki なぬ?それなら中古で10~15万くらいのロードでもそれなりに戦えるかもしれないということですね(ォィ
01-25 21:27

@tk_miswaki 最初は脳死でGIANTのエスケープAirとかでいっか~とか思ってたんですが、(この価格帯で)パーツグレードだけで見て行ったら、案外GIANTがそこまでCP高い印象を受けなかったので、ちょっと別メーカーに目を向けてます。
01-25 21:26

中古のロードも一瞬考えて、実際中古ショップに行ってみたけど、デザイン以外よくわからなかった(ぉ
01-25 21:24

近い価格帯でこれとか。こっちは105多め。http://t.co/BA0lc8Gfwf
01-25 21:23

@tk_miswaki 詳しくはまだまだ分からないんですが、パーツグレード以外でCP的に抑えるべきポイントって何かありますかね?
01-25 21:22

@tk_miswaki ふ~む、この辺は自分が使うシーンを想定して見ていかないと思ったのと違う感じになってしまう事がありそうですね。
01-25 21:21

シマノのDeoreはMTB路線、105とかはロード路線って解釈でいいのかな。
01-25 21:17

あ、せっかくmiswakiさん居るから聞いてみよう。畑違いだと思いますが、これスペック的と値段的にどうっすか?http://t.co/0ugoeQybKF
01-25 21:13

@tk_miswaki もう西瓜でいいです(ォィ
01-25 21:12

畑は違うけど、SUICAはこの方にレビューして欲しいアニメです(ォィ http://t.co/2YZlkQmFaE
01-25 21:08

@tk_miswaki クソの称号がこれほど相応しいアニメは久しぶりです(ぉ
01-25 21:04

@tk_miswaki 済まないICOCAだ(ぉ
01-25 21:03

いやいや、まさか2010年代も半ばにして、この様なものに出会えるとは
01-25 21:02

無駄なエロ、無駄なグロ、とってつけた設定をしっかり口頭説明、脈略もなく進む展開。素晴らしい、素晴らしすぎるぞこれ(B級的な意味で
01-25 21:00

SUICA見た。久々に純然たるKUSOアニメを見た気がした。懐かしいぞこの感覚。
01-25 20:58

デザインが煩い感じなのは気になるけど、上のグレードはちょいとシンプル過ぎる気も。http://t.co/gGPHormVuk
01-25 18:09

スペック的にも良さげな気はするけど、どうなんだろ。http://t.co/FQThAjuTzR
01-25 18:08

こじんまりしたガチ系のショップにうっかり入った時には「即時離脱なう」と脳内に警報が(ぉ
01-25 18:07

最低メーカーぐらいは把握しておくべきかと。
01-25 18:06

実際にサイクルショップに行ってみたが、正直良くわからんかった(ぉ
01-25 18:06

【Minecraft】ゆかりん島開拓記 4日目【結月ゆかり実況】 http://t.co/K9brU8IRMN
01-25 13:26

ゴジラ怪獣をゆっくりと解説してみようと思い立ってみる 第十六回 (16:34) http://t.co/Yy3unD25pK #sm25407070
01-25 09:52

[ 2015/01/26 05:32 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


