 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/31のツイートまとめ 

riotech

@hukujitaichi では平和アニメ犬日々’’に集中するとしよう(ぉ
01-31 20:16

ミルキーなんぞ http://t.co/I62RTBHDx0
01-31 20:13

丼龍疲れたから残りは自然回復で回そう。サブ垢はなんとか残り5まで上げた。メイン垢は全然や・・・
01-31 20:09

ディオス幾ら何でもアホ過ぎる
01-31 19:47

@tk_miswaki とりあえずその辺も相談して考えますわw
01-31 19:03

以外と5000円くらいで配送してくれるとこあるのね。
01-31 18:56

@tk_miswaki それか近所のショップで注文をしてもらうってのもアリですかね。全く試乗せずに乗るのはコワイので実車はどこかで試乗しますが。
01-31 18:53

というより現実的に取りに行って乗って帰れる範囲でマトモなショップがないのが辛い。
01-31 18:49

@tk_miswaki 殴ってでも送ってもらう(ぉ
01-31 18:48

とりあえず電車で行ける後者が現在有利(ぉ
01-31 18:44

しかしGIANTストアに直接乗り込むべきか、こっちのショップに行ってみるべきか。http://t.co/7zAx1tUpOc
01-31 18:44

@tk_miswaki (ぉ http://t.co/49Kp8WFTjN
01-31 18:41

@tk_miswaki ちょっと明日の午後から行ってきます(おそらく雪
01-31 18:37

大阪内で扱ってそうな店が数店しかないのがキツいけど。
01-31 18:32

@tk_miswaki くそ・・・もうどこでも良いからとりあえずどっかで本体買って、残りは後から考えるか(ぉ
01-31 18:31

@tk_miswaki くっ・・・こんな見え見えな泥沼に頭からダイブしようとしてるなんて・・・(ぉ
01-31 18:25

@tk_miswaki マットブラックに惚れたんです!ZERO以外無いです!(ぉ
01-31 18:23

店の人に言われたけど、もうこの時期に即決しておかないと春までの納車に間にあわない可能性があるとか。む~。
01-31 18:22

無難にメリダにしてしまってもそれなり幸せになれそうだけど、なんか負けた気がする(ぇ
01-31 18:19

@tk_miswaki 「カスタムベースと割りきってお金落として下さい」と(ぉ
01-31 18:18

@tk_miswaki この価格帯でケーブルをフレーム内に納めてるトコとか、溶接処理が綺麗なのは好印象なんですよね~。ただ量販店に(ry
01-31 18:12

これカスタム費用が本体価格超えてないか http://t.co/qeOjDqawTe
01-31 18:02

結構参考になる動画 https://t.co/PQerS0nr7r
01-31 18:00

@tk_miswaki 前傾姿勢もですが、取り回しと緊急回避の難しさに恐怖を感じましたね(汗 まぁこの辺はセパハンのレプリカバイクと一緒ですがw
01-31 17:59

比較的現実的お値段で、造形も美しい・・・しかしあさひサイクルやダイワ自転車に普通においてあるのが最大の欠点(ォィ http://t.co/txVTDV0H78
01-31 17:58

@tk_miswaki 今日ショップで初めてロードに試乗させてもらって恐怖を感じた私に一言(ぉ
01-31 17:55

定価販売だけど、メンテ工賃無料のGIANTストアで買うのが手っ取り早いけど、せっかくメンテ無料なのに遠くちゃ意味がないお。
01-31 17:54

@tk_miswaki まぁこれカスタムベースとしても相当はまってる人がそれなりいるみたいですし、長い間楽しむ1台としては良いかな~と。ただズブのトーシローが初めて乗るバイクとして正しいいかはさておき(ぉ
01-31 17:53

今のところ調べた限りのFCRの評価・直線番長・脳筋・惚れたら底なし・死にたくなければブレーキは変えろ(ぉ
01-31 17:51

@tk_miswaki マットブラックにホレたんじゃぁ^~(ぉ
01-31 17:49

@tk_miswaki 問題は取り扱い店舗がウチから遠い所ですね(汗 最低限最初にブレーキパッドとグリップとバーエンドあれば1年はそれで楽しめそうですが。
01-31 17:48

遠回しに○ポdis(ォィ
01-31 17:46

デダッベ(出遅れ
01-31 17:33

ん~~~、FCR ZERO欲しいけど、近所で扱ってそうな店が無い。遠出すれば買えはするけど・・・
01-31 17:27

コレカッコイイけど、TCRをベースにフラバ化したのかな。6年前のだし日本で発売してないっぽいけど。http://t.co/kcFERPdyh4
01-31 17:02

@stingray55 ヴェルちゃん便利すぎ。マジで欲しいです(メイン垢で
01-31 17:00

ヴェルフレが居たらドラゴン劉備で行ったりも。
01-31 17:00

飽きたらパンドラで回ったり。
01-31 17:00

もちろんメイン垢は呂布そにでヌルゲーですが(ォ
01-31 16:59

@stingray55 あ、サブ垢の話ッスw アテナパが使えないので若干仕方なしにタケルパとヴェルパで回してます。ぶっちゃけヴェルの方が圧倒的にラクですがw
01-31 16:58

そこのショップはメリダ推し。メリダカッコイイんだけど、結構量販店にも置いてるからちょっと敬遠してるトコあるのね。良いショップだったけど。
01-31 16:53

メイン垢、サブ垢ともにランクアップ前のスタミナ回復の間にとなり町のサイクルショップ行ってきた。雪降っててクソ寒かった。
01-31 16:52

@stingray55 タケルパで行った時はブリが脅威です(汗
01-31 16:51

初期費用だけで15万オーバーしそう。当初は10万以内で収める予定だったのに。
01-31 15:39

ぶっちゃけ今FCR ZERO以外があまり目に入らない状況だけど(ぉ
01-31 15:38

なんかよさ気のサイクルショップ見つけたからちょっと気晴らしに行ってみよう。
01-31 15:37

丼龍、だんだん飽きてきた・・・サブ垢でデルガドのスキラゲ素材が貯まるのは嬉しいけど。
01-31 15:37

[ 2015/02/01 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


