02/26のツイートまとめ 

riotech

ぶっちゃけノマダン3倍の天海神はプラゲリ回すより石効率はるかに高い。
02-26 23:54

土日で3ランクは上がりそう。でも今週は天海神メインで回る予定だからあまり上がらないかも。
02-26 23:53

@stingray55 機械龍とプラゲリのおかげですけどねw
02-26 23:51

なんか今週中にはランク400行きそう。
02-26 23:35

@hukujitaichi 信玄餅?(ぇ http://t.co/jXYcxRv5ud
02-26 23:30

なおアテナちゃんは一瞬で消し炭の模様(ぉ
02-26 23:28

アブノーマルちゃんとキャッキャウフフ出来る楽しいダンジョン(ぉ
02-26 23:28

プラス美味しいです。 http://t.co/hbNsJwUDJi
02-26 23:27

神々、ゼウスをパンドラのスキルだけで倒せたときには開いた口が塞がらなかった。
02-26 22:52

実はヘラチャレ以外でソエルまだクリアしてないの。
02-26 22:37

もうちょいスタミナ回復したら、神々2回回ってランクアップさせて1.5倍ノマダン回って余ったらソエル行く。
02-26 22:37

後半ちょっと伸び悩んだ感があるな~。前半30分で30以上落ちてたんだけど。
02-26 21:57

スタミナと経験値が中途半端な感じなので、今日はちょっと早めに切り上げる。50個。
02-26 21:57

プラゲリに備えてトイレ行く(ぉ
02-26 20:53

オカルトが働かなければ普通に勝てるダンジョンのはずなのに・・・
02-26 20:48

地味に趙雲も苦手っていうか、あそこのミニ諸葛が嫌い。何故か落ちコンが乗ったり、回復が全く降ってこなかったりとか、オカルトが毎回働く。
02-26 20:47

@stingray55 アイツは今ウチの最大の宿敵(ぉ
02-26 20:45

@stingray55 No More!闇吸収!(ぉ
02-26 20:43

火力のみを競うダンジョンがないものかと http://t.co/eJEOWHStJg
02-26 20:35

究極青おでんの使い道募集(ぉ
02-26 20:20

サブ垢も結構+ストックあるけど、木ヴァルとデルガド、どっちにフルべきか。
02-26 20:16

サブ垢でもプラゲリで50以上集められる様になった。メイメイを木ヴァルにしてから早くなった。
02-26 20:10

[ 2015/02/27 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム