02/28のツイートまとめ 

riotech

分岐究極でダブル2WAY貰った御三家と、追加究極&宝玉&デブメタまで使って2WAY1つしかもらえなかった光ヴァル・・・
02-28 22:36

この一週間ですでにプラゲリ4回分くらいのプラスストックが出来てる。ノマ3様々や。
02-28 22:33

ブラキー育成なう。進化素材が足りない。
02-28 22:32

気長に劉備2体目とブラキーを育成しつつ、ヴェルちゃんを待つとするか・・・。見切りで劉備か孔明にプラスを振っても良いものだろうかは迷う所。
02-28 21:28

趙雲の進化後LSがドラゴン劉備に適応なら使えるんだけど。
02-28 21:20

@stingray55 ダンジョンによってペル枠は割りと自由なのです。
02-28 21:16

ブラキー取ってくるか。いつの間にか捨ててたし・・・
02-28 21:15

理想はLFヴェル Sネギネギ孔明ペル。これでスキブ8の封印完封だし。
02-28 21:13

Sネギネギ孔明アヴァロン。もしくはアヴァロン→サスケェかミカエルかペル。
02-28 21:11

@stingray55 ちょっと検討してみますw
02-28 21:09

しかし使えそうなのが悔しい(ぉ http://t.co/8vopaA7XXw
02-28 21:08

@stingray55 なんか恥ずかしいです(ぉ
02-28 21:06

性能を活かしきれないもどかしさ http://t.co/XQ9UlZSuL6
02-28 21:02

ホントにパールちゃんでもいいから来てください。
02-28 20:59

アマテラスは貯金箱行き。
02-28 20:59

くそ・・・ヴェルちゃんを迎え入れる準備は盤石なのに・・・
02-28 20:59

おかえり! http://t.co/19IKOwpErH
02-28 20:58

お、おう http://t.co/gK5QzDPmUJ
02-28 20:56

サブ垢に半蔵が着た。・・・・サブ垢においては闇最弱なのに・・・
02-28 20:40

今日中にもう1ランク上がりそう。神々と天海神をハシゴしてるだけでどんどん経験値が・・・
02-28 20:34

最近被りどころか引きが悪い。ウチに貢献出来るのはおらんのか
02-28 20:33

あーヴェルちゃんが欲しいんじゃぁー
02-28 20:31

その代わり現在プラス50個集めたけどね!(ヤケで
02-28 20:30

サブ垢は一発レイラン、それに比べてメイン垢は廃被り姫とシャードラ…
02-28 20:29

@stingray55 大國さん3体と交換してくだあい(ぉ
02-28 20:28

曲芸師で遊んでみた http://t.co/N3hHRR0Ibb
02-28 20:26

天海神バブルが終了したので、安定の神々に移行。こっちは爆発はしないけど、安定して1つは落ちる。
02-28 20:08

ついにレイラン来ちゃったよ・・・
02-28 19:14

サブ垢ェ… http://t.co/zaqedYqNEQ
02-28 19:12

プラ下痢すら過去にしてしまう勢。
02-28 18:44

寝落ちしそうになりがなら天海神回してたら目が覚めら http://t.co/oe6OtycEgV
02-28 18:44

[Ampu-Tea] 砲火後ティータイム [VOICEROID+ゆっくり実況] (3:47) http://t.co/zwd7dnWoox #sm25611587
02-28 17:56

ヴェルちゃんさえいれば・・・http://t.co/17rwC8uRMq
02-28 17:54

@hukujitaichi なにこの家族(ぉ
02-28 17:53

グリフォンで全員!?
02-28 17:51

くりのんはもっと前に出るべき存在
02-28 17:46

因果応報
02-28 17:45

俺のくりのんがああああああああ
02-28 17:45

@hukujitaichi こうかはばつぐんだ
02-28 17:40

不惑のスルー
02-28 17:40

てとらちゃん久々に見た気が。
02-28 17:39

いい天気なので密売人を殺しに行こう(ぉ
02-28 17:34

でだっべでだっべ
02-28 17:32

でだっべまた。
02-28 17:31

逆にヴェルのいない劉備が辛いでゲス。 http://t.co/BEGjBIRy0H
02-28 14:15

[ 2015/03/01 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム