fc2ブログ

03/11のツイートまとめ 

riotech

明日はアンケ1.5倍と木曜D2倍の日なのに、プラ下痢あるって嫌がらせも甚だしい。
03-11 22:20

密かに、着実に最強の座を虎視眈々と狙ってる光/火の軍勢。ノワちゃんが最強さいかわになる日も近い(ぇ
03-11 21:30

光で似た様なスキル持ちがいたら、大小と悟空とアポちゃんが使えなくはないけど。
03-11 21:27

@stingray55 ヴェルちゃんいるじゃないすかァ!(血尿
03-11 21:24

悟空のスキラゲ来るけど、使い道・・・・
03-11 21:23

@stingray55 覚醒パールちゃん使いませう!
03-11 21:22

新フェス限と究極ラクパルを見て、正直ちょっとやる気が失せてきてる。
03-11 20:37

だんだんセポ姉の居場所がなくなってきてる。
03-11 20:32

それよりもペルのスキラゲが最優先事項。
03-11 20:30

今回のチャレ7はクリアできるかしら。イシスの所でちょっとラクにはなってるけど。
03-11 20:30

チャレ6はサクっとクリア。究極パン子でだいぶラクになったな~。ちなみにスタメンからセポ姉を外しました。
03-11 20:29

新フェス限、なんだかなぁ〜。
03-11 20:20

スポンサーサイト



[ 2015/03/12 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム