03/17のツイートまとめ 

riotech

【衝撃】「薬用せっけんミューズ」が用意した『ラブライブ!』園田海未 誕生日プレゼントがヤバすぎるw... http://t.co/XvkAIYxlnq #blomaga
03-17 22:24

サブ垢は暇なのでペル2体目を酔狂でスキラゲ中。
03-17 22:20

ドラゴンラッシュは運ゲー要素強いなぁ
03-17 22:18

ディアゴルドスに関しては、パンドラの悪魔化の恩恵が大きい。回復枯渇リスク減らせるのがどんだけ嬉しいか。
03-17 22:12

@stingray55 ディアゴルドスは並程度の運があれば普通に勝てます。並程度の運にすら見放されまくってますが(ぉ
03-17 22:10

シードラとおでん玉でスキルリチャージ出来る時点で優しい。
03-17 22:09

丘陵よりディアゴルドスの方が何倍も難しいわ。
03-17 22:06

デッドリードライブ((`・ω・´) http://t.co/VtHY5e9Rha
03-17 22:05

さて… http://t.co/a0qXfyrAGf
03-17 22:03

半年後には工業化に手を出すMiswakiさんを拝めるのか(ぉ
03-17 21:05

@tk_miswaki 報告楽しみにしてますw
03-17 21:04

【Minecraft】ゆっくり街を広げていくよ part15-2 (13:45) http://t.co/74u61fu2hs #sm25801652
03-17 21:04

@tk_miswaki 知っていけばそのうち理解できます(ぇ
03-17 21:03

やること無いからコインダンジョンの裏ダンで石回収。
03-17 21:01

@tk_miswaki PS3版で普通に楽しんで、さらなる高みを目指したくなったらPCB版。・・・そしてゆくゆくはFPSフリーク並の鬼畜スペックマシンの作成に(ぉ
03-17 21:00

マイクラをバニラで楽しむなら、この辺の動画が参考になるかも。http://t.co/dqUVX0TQQw
03-17 20:53

多分PS3版をバニラ(無MOD状態)でもすごい遊べると思いますが、動画とか見てたらFCRをドロハン化しようとしてる私の様な状態になること請け合い(ぇ
03-17 20:53

@tk_miswaki なんか難しいらしいです。http://t.co/MjtOpns3t3
03-17 20:51

例えば有名な「影MOD」とかその辺入れるとここまで変わる。https://t.co/vdBufqWENi
03-17 20:50

@tk_miswaki 簡単にいうと拡張したり改造したりする外部要素。スキン変更やアイテムを増やす様なものから、ゲーム性を全く変えてしまうようなものまで様々。
03-17 20:46

@tk_miswaki マイクラはMOD入れられてナンボでっしゃろ~。
03-17 20:43

@tk_miswaki もちPC版で。
03-17 20:42

というか以前、林檎電話版のでエラい目にあった・・・数時間一気に持ってかれる・・・
03-17 20:41

やりたいな~とも思うけど、消費される時間がエゲつなくなるのが確定的に明らかなので。。。
03-17 20:40

@tk_miswaki 面白いですよ!やったことないですが(ォィ
03-17 20:40

【Minecraft】バッドカンパニーゆかりpart11【結月ゆかり実況】 (8:50) http://t.co/aGio8yrZ8y #sm25793824
03-17 20:13

急上昇のマイクラ動画。昨日から超ツボってる。
03-17 00:07

【Minecraft】畑畑畑畑畑畑畑畑畑畑畑クラフト Part1【実況】 (11:19) http://t.co/awJwqGJaFt #sm25563961
03-17 00:04

[ 2015/03/18 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム