 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

03/30のツイートまとめ 

riotech

@hukujitaichi その数年後、米国なら訴えられても文句を言えないレベルのお仕事をする木戸ちゃん(ォィ
03-30 22:15

【BFH】武装警察ユカリその1【VOICEROID+実況】 (7:43) http://t.co/aeGIhJlLQB #sm25903753
03-30 22:10

ソティスちゃんを鍛えて、どっか使い道ないかなぁ。
03-30 21:51

というか劉備なくても全然運用できる。サブにペル・ペル・ヴェル・デルガド。
03-30 21:21

ドラゴン劉備以外の必要な人財は揃ってるし。
03-30 21:20

サブ垢に覚醒パールいたらかなり強いんだけど。
03-30 21:20

単純に火力のみなら強いし、ヴェルに寄生出来る強みもある。
03-30 21:19

@stingray55 ウチはヴィシュヌスキルマだったらそれなりに使えるんですけどね・・・。虫龍カムバアアック!
03-30 21:17

@stingray55 頑張ってペル引きませう(ぉ
03-30 21:15

覚醒猫にゃんはLFで時間延長2秒入るから、サブの覚醒面での融通は効きそう。
03-30 21:13

LF覚醒猫 Sオシリス×4(ォィ
03-30 21:10

@stingray55 スキルマヴィシュヌ入れませう。
03-30 21:08

(正直同じ倍率ならパンドラ使ったほうが安定する事実・・・)
03-30 20:50

しかし中の人は未だに6コンボ安定しない模様(ぉ
03-30 20:49

いつの間にか超強化されてる大國パ(ぇ http://t.co/z6QwTbzCk1
03-30 20:48

すごいよ!ラーさん(ぉhttp://t.co/YZSlDi3CXn
03-30 20:42

ネフちゃんは中間火力低いけど、瞬間最大火力を安定して出せる強みがある。
03-30 20:41

闇/木で誰か良いキャラ引いたらネフちゃん活かすPT作れるんだけど。
03-30 20:39

@hukujitaichi レスキュー!(ハロワ
03-30 20:38

@stingray55 光ラーさんが謎の上方修正でエラい事になってますが(汗
03-30 20:38

ベジットとか楽しそうやな~
03-30 20:37

正直自分のパズル力だと、大小くらいがちょうどよかったりする(ぉ
03-30 20:37

@stingray55 その辺は頑張ってサブでフォローしてみますw 封印100%をナチュラルにできないので、鳩子と他ので住み分けは必要ですがw
03-30 20:36

ヴェルちゃんの足を引っ張ってるのが実はルイージ。スキブ2と攻撃態勢とHPの高さは優秀なんだけど、ヴェルパで欲しい回復力の面で結構辛い。一応代案で火クーフーを考えてるけど。
03-30 20:35

@stingray55 ヴェルちゃん強いんだから!(ぉ
03-30 20:33

ちなみにヴェルパは木ヴァルに振り終わったらとりあえず終わり。ルイージ枠でだれか良いキャラ引いたら育成継続だけど。
03-30 20:33

鳩子は覚醒がもうちょいよければと悔やまれる。
03-30 20:32

@stingray55 サブ垢でハトホルはヴェルが完成したら考えてますw
03-30 20:31

パン粉で行けないところをペルに任せるって方法もアリかもしれない。耐久性能も同時に求められる場合はキツいけど。
03-30 20:31

@hukujitaichi まぁ中途半端なアニメ化されても困りますし。
03-30 20:30

とりあえず孔明にプラスストック降ったけど、冷静に考えるとヴェルがいつ出るかわからない現状だと、ペルセウスパに振ったほうが汎用性高いのではないかと。
03-30 20:29

@hukujitaichi エロ画像かと思った?残念りっちゃんだよ(ぉ
03-30 20:27

うしとらアニメ化されるんかよ(はるか昔にあったけど・・・
03-30 20:26

今週は神羅コラボとチャレDをさっさとクリアしてのんびりしたい。
03-30 20:25

@hukujitaichi オーバースペックすぎる(ぉ
03-30 20:24

@hukujitaichi ソーランソーラン!(ぉ
03-30 20:24

脳みそにオーバークロック機能欲しい(ぉ
03-30 20:23

精神的に参る1日だった帰宅。
03-30 20:22

[ 2015/03/31 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


