 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

03/31のツイートまとめ 

riotech

そして銀。。。。
03-31 23:31

よし、記念にガチャる。
03-31 23:30

ヴェルパは回復力をとにかく増やしたい。変換1枚捨てて緑おでん入れるのも手かもしれない。
03-31 23:30

というわけで、サブ垢ヴェルパで無事ノーコン。かなり粘った戦いだったけど。
03-31 23:28

ヴェルちゃん強い(確信 http://t.co/6lGzBCMPYa
03-31 23:27

序盤→闇1コンボで頑張る。後半→闇2コンボで頑張る。
03-31 22:23

勘違いだった。
03-31 22:22

むぅ、やっぱソティス弱点属性は10万超えで吸収されるのね。https://t.co/ZdZZcDbIYr
03-31 22:22

メジュは現状どのみち取れないから猫にゃんは覚醒できない。ペルパを育てないと封印100%の高火力PTは組めない。
03-31 21:07

ついにカムイさんが悲願達成する時がきたか・・・使わないけど(ォィ
03-31 21:06

個人的にはソティスちゃんを早く究極させて欲しい。ガチャ限はいいから(ォィ
03-31 21:01

とりあえずソティス戦だけクリアできればノーコン余裕のダンジョン。
03-31 21:00

@stingray55 感覚的に「あ、これ10万超えたわ・・・」て時に吸収されませんでしたし、もしかしたら・・・って感じです。
03-31 20:59

しかしどうやらソティスの吸収は弱点属性のダメージ増加分はカウントされない臭い。確認はとってないけど、途中どう考えても10万以上出てた時あったけど吸収されなかった。
03-31 20:54

イシスが覚醒来るまで保留。
03-31 20:52

とりあえずスタミナ150と石1個をコストにスフィンクス2体確保。進化?させねーよ(ォィ
03-31 20:52

スフィンクスの攻撃ヌルいから普通に5ターンしのげるのに・・・
03-31 20:51

スフィンクス戦の最初でそに子の陣で微妙→ハクちゃんの陣でハクちゃんハッスル!→ため直し→うっかり20%以下に削って即死攻撃(アホ
03-31 20:50

自分がやられる時は、基本無理ゲー仕掛けられた時か、凡ミス(ぉ
03-31 20:49

@stingray55 ブブそにだと、そ~っと3個2コンボをやればなんとか超えずに済みましたw
03-31 20:49

無限ターンとばかり思ってた。5ターンならぶっちゃけちょっとおとなしくしてたら十分耐えられるのにw
03-31 20:48

またやらかしたわ・・・。スフィンクスのコンボ吸収って5ターンだけやったんやな・・・勘違いしてた
03-31 20:47

というわけで、無事に超地獄を(実質)ノーコン(ぇ
03-31 20:46

@stingray55 ソティスが最大の難関ですわww 半分運ゲーですし
03-31 20:45

@stingray55 2回目は無事でしたw
03-31 20:37

あ、20万以上と以下を勘違いしてた(アホ
03-31 20:32

地獄級はサクッとクリア。さて超地獄はっと。
03-31 20:27

@stingray55 待つ必要ない速度でスキルが溜まる我が軍勢(ぉ
03-31 20:26

GF、各端末1回づつ回したけど、オール銀。
03-31 20:16

スフィンクスはブブそにで行けそうやね。
03-31 20:16

いや、事前情報持たずに舐めプ紛いで行った自分も悪いけどさぁ。にしてもアレは初心者中級者泣くぜ?
03-31 20:09

チャレンジD4でまさかの敗退。
03-31 20:08

[ 2015/04/01 03:49 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


