04/02のツイートまとめ 

riotech

何故かキリコカードばかり落ちる。当の本人は全然出てこないのに。
04-02 22:42

やること無いので神羅コラボ回してる(サブ垢
04-02 22:39

覚醒エジプトをなんとかサブで活用できないかな~。覚醒組は軒並みリーダー運用が想定されてるけど
04-02 22:04

とりあえず覚醒イシスがきてから考えよう。
04-02 22:00

覚醒エジプトはLSにエンハ積まれてる様なものだから、エンハ枠を捨ててパズルを安定させるための構成に徹したほうが強いかな。
04-02 21:59

・・・呂布がエンハ枠(ぇ
04-02 21:51

エジプトフルコンプ勢として、覚醒エジプト組をブチ込んで究極の多色パができないものかとちょっと考えた。
04-02 21:50

@stingray55 まさか本当に17歳に転生するとは(ォィ
04-02 21:45

@stingray55 課金待ったなし(購入ボタンを前に震える指
04-02 21:41

@hukujitaichi 妹以外で不遇を強いられる木戸ちゃん(ぉ
04-02 20:29

@hukujitaichi 相手が人外どもでなければ2番手に入るポテンシャルは感じる(←2番手かよ
04-02 20:25

覚醒にしろ、PAD学園にしろ、イシスさんは出来ることならネフちゃんと組める様な感じにして欲しい。
04-02 20:24

@hukujitaichi 圧倒的ヒロイン力差(ぉ
04-02 20:22

風紀委員メガネアテナちゃん欲しい。
04-02 20:21

PAD学園はちょっち本気出すかも。
04-02 20:19

イシスさん(17)きたああああ!
04-02 20:18

[ 2015/04/03 03:28 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム