 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

04/08のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 鳩子は昔のホルスパみたいに殴り合いながら攻撃チャンスを伺える楽しさはあるんですよね〜。一撃必殺のヒカーリーも魅力的ですが。
04-08 23:23

サブ垢、PADで2連敗。鳩子で中途半端な泥消しで倍率発動して発狂食らう…
04-08 23:08

PAD学園回ってるけど、アゲアゲウルズ使ってないという・・・
04-08 20:51

4Fは安全策で右にチェックいれて戦う。
04-08 20:50

@stingray55 個人的には4Fが一番嫌いですわ。木ドロがしっかりあればパン粉のスキルで倒すんですけどね~。点るし先輩にはワンパンが礼儀(ォィ
04-08 20:49

チェスターとウ○コ座りのアレが面倒くさい。点るし先輩?ワンパンっしょ(ぉ
04-08 20:42

@stingray55 うっかり削り過ぎる点でですわ。半端にHP高い敵多いでの、スキル温存しながら戦う場合はゆっくり削りながらチャンスを伺いつつ攻めてます。落ちコンマジ恐怖(ぇ
04-08 20:41

というか、スペダンレベルなら基本呂布そにで回るのに、ブブそにを出す時点でそこそこキツいダンジョン。
04-08 20:39

というか、サブ垢のヴェルパでさっき轟沈してきた(ぇ
04-08 20:38

うっかり落ちコン乗って爆死ってのがありえるから、なるべく任意で高火力が出せるPTの方が無難かな。
04-08 20:37

@stingray55 無難にブブそにで行ってます。ダメージ調整が面倒なんですよね、ここは。
04-08 20:36

経験値それなりのところで、プラゲリまでスタミナ満タン放置もアリかも。
04-08 20:35

回るところないからPAD学園回ってるけど、難易度の割に何もかもマズい。
04-08 20:33

【パズドラ】学園アテナとアナザーサイガ組み合わせるとめっちゃ強くないか? http://t.co/V5Mp0xHsgF
04-08 20:02

【Minecraft】バッドカンパニーゆかりpart16【結月ゆかり実況】 (11:47) http://t.co/F5hSvnBbtP #sm25981828
04-08 19:57

【MUGEN】部活動対抗 熱血青春サバイバル part5 (18:18) http://t.co/iII8ulxY1W #sm25972312
04-08 19:53

っていうか超京アニ近所の舞台設定。http://t.co/So9VPM0skx
04-08 08:19

中之島・出町柳方面ってモロじゃん。
04-08 08:17

ま た 京 阪 ア ニ メ か(歓喜
04-08 08:17

メイン垢はネフパでクリア。苦肉の策だけどフレHアテナで光と木枠を埋める。
04-08 08:11

カネツグ超地獄をハトホルでクリア。ここぞで手が震える自分のパズル力が怨めしい
04-08 08:10

緑輝()
04-08 08:09

【minecraft】 PC初心者のマインクラフト 39 【ゆっくり実況】 http://t.co/mOssugKTRa #nicovideo
04-08 00:43

[ 2015/04/09 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


