 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

04/15のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 劉備やオシリスの影になりがちですが、ペルは木パでの超重要キャラですわw 戦略の幅がかなり広がりますし。
04-15 21:29

アポちゃんに入るサブと相方が出来れば強そうなんだけど。
04-15 21:27

家具屋の悪魔バインドとかピンポイントすぎるし。でも75%以下に削らないと倒せないし。
04-15 21:24

@stingray55 なかなか他に殴り合いも出来るPTって作るの難しいですよね~。覚醒バステトは作りますが。
04-15 21:23

サブ垢のクーフーをいい加減育てて、ルイージと入れ替えたい。
04-15 21:21

今週はノマダン回って、来週暇だったらお猿さんのスキラゲでもしようかしら。
04-15 21:21

コレ以上はスタミナ無駄だからチャレD終了(自棄
04-15 21:20

闇メインのウチは相変わらずLv.8と無縁の存在(ぉ
04-15 21:18

最悪、吸収は良いけど、規定ターン後の即死と組み合わせるとかふざけるなって思う。せめて殴り合わせろ。
04-15 21:16

@stingray55 慎重に計算してやっても落ちコン1つで泡沫とか、育成もパズルも否定されてるみたいで腹立ちますわ・・・
04-15 21:14

落ちコン乗らないように祈るとかどうよ。
04-15 21:02

怠いわ http://t.co/Ila1oiEqlU
04-15 21:01

お猿さんのスキラゲどうしようかしら。闇にも言えるんだけど、互いの属性を変換するキャラは大量にいるのに、光⇔闇は案外少ない。猿も然り。
04-15 20:25

ちなみに100均のだから痛くない(ぉ
04-15 20:22

@stingray55 1体だけ残してます(ォィ
04-15 20:21

チャレ7、大事な局面でタッチペンの反応が消えてやられた。ムカついてその場で折った(ォィ
04-15 20:20

4体は引いてる気がする。猫にゃんは間違ってなければ5体だけど(ぉ
04-15 20:19

いままで生まれては葬ったラーの数、もう覚えていない(ぉ
04-15 20:18

覚醒ラーは素材あった気がする。
04-15 20:15

@stingray55 了解ですw
04-15 20:14

降臨チャレ来ないかな~。あそこならついでで確保できていいんだけど。
04-15 20:14

@stingray55 すいません、GOEMONさん捨ててしまいました(ォィ
04-15 20:13

ペル2体居ると、地味に攻略の幅が広がる。
04-15 20:10

S劉備劉備孔明ペル。ペルの部分はダンジョン次第でリーザでも可。http://t.co/jRvTjE33eR
04-15 20:09

メイン垢の光ピィとか全然使ってない。ホノピィも余りまくってる。
04-15 20:07

しかし闇ピィも光ピィも今いらんのね・・・。木が一番欲しい。
04-15 20:06

サブ垢も今回のために2体目究極ペルを急造。貯まってたチャレDたまドラを惜しみなく投入。
04-15 20:05

これがダブルH劉備のチカラ。
04-15 20:04

パンドラが使えないので無理やり孔明ヴェルでクリア。回復量と非ダメマネージメントがシビアだった。
04-15 20:02

家具屋しすべし慈悲は無い。 http://t.co/ILVbMw7L7I
04-15 20:01

[ 2015/04/16 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


