 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

04/23のツイートまとめ 

riotech

メイン垢でドゥルガーがちょっと欲しい。ルミエルも居るし。
04-23 20:54

というかサブ垢で使ってる闇キャラはヨミだけな件。他完全に放置して使ってない。
04-23 20:53

サブ垢は闇ピィの使い道無いから、覚醒来てもまぁいいんだけど・・・。
04-23 20:52

暇なのでサブ垢はせっせとECOを回る。どうせ覚醒でヨミのスキレベリセットされるんだろうけど・・・
04-23 20:51

寧ろスペダン龍の復活がなくなったのがキツい。
04-23 20:48

@stingray55 アンケレベルの値段でしたら、石使わずともスタミナ溜まって突入を数回繰り返すのもアリですよ。
04-23 20:47

そしてウチのヒカーリーはメインサブ共にスキレベが全く上がらない・・・
04-23 20:45

ついでにパンドラも上げれば旨々(ぉ
04-23 20:44

しかもクリアで回収した石でという。
04-23 20:44

コインD2倍の時に、2体目葱は石1つでスキルマになりました(ただしスキルアップ2.5倍)
04-23 20:44

@stingray55 2倍で行きまっしょいhttp://t.co/CHuyiJNpWK
04-23 20:43

メイン垢の方ね。
04-23 20:39

小太郎も使ってなかった。
04-23 20:38

スキラゲしたけどほぼ実戦で使ってないキャラ・光メタ・局・ウズメ・イシス・ラー・アヴァロン・ポカリ
04-23 20:38

あとノマ3来なかったら暇つぶしにお猿さんのスキラゲしようと思ってたんだけど。
04-23 20:33

次回イベントはノマ3来ないと踏んでたのに、連続できちゃったか・・・まだ準備できてないのに
04-23 20:33

ECOコラボで進化後が解禁されてた。まぁパールもシュミも最早スキラゲの意味をなくしてるし・・・
04-23 20:19

【Minecraft】バッドカンパニーゆかりpart19【結月ゆかり実況】 (10:41) http://t.co/rnszjZ5CZW #sm26090924
04-23 20:18

[ 2015/04/24 03:46 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


