 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

04/25のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 列に魂を染めた人間にはまずリハビリが(ぉ
04-25 23:51

リーザスキルマなら、ペルの次に優先してプラス降るんだけどなー。あの子総合的に優秀だし…
04-25 23:49

それなり強い(多分 http://t.co/0Pp1a5qNUu
04-25 23:46

【超会議】『ガールフレンド(仮)』「春のパイ祭り」(原田ひとみ)リポート [ファミ通app] http://t.co/LVQGjJ3RmW @famitsuappさんから
04-25 21:18

メイン垢は聖者の墓が比較的落ちる。
04-25 20:46

いまだにコンボパをロクに使えないトーシロー
04-25 20:26

2WAY組みながらコンボ稼ぐの難しい(下手糞
04-25 20:25

今後悪魔パを継続して活躍させるには、結構本気でチェスター・アーミル・タナトスのHをつくる必要があるんじゃないかと思う・・・
04-25 19:38

ハクがもう一体欲しいこの頃。覚醒と究極を使い分けるため。
04-25 19:37

フレイムチェイサー&幼レイラン / vivi さんのイラスト #nicoseiga #im3920981 http://t.co/YFJaVX40A6
04-25 19:35

パズドラのモンスター 闇ヴァルキリーです / ~慶~ さんのイラスト #nicoseiga #im4679105 http://t.co/5xf14zJPdc
04-25 18:07

木攻撃の軍門に下ったから。http://t.co/79krjEtLYn
04-25 17:39

トトソティが癒しポイントだったのに。
04-25 15:42

チャレ7、またソティスいるのか…
04-25 15:42

🎭まつり http://t.co/B5LBxHvDsc
04-25 15:40

というか、今週はプラゲリで石使った割には落ちなかったもんなー。
04-25 14:37

今日は天海がアホみたくプラス落ちる。プラゲリで石使うのに疑問を覚えるレベル。
04-25 14:36

[ 2015/04/26 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


