04/26のツイートまとめ 

riotech

oh・・・ウリちゃんDeathです・・・
04-26 22:21

高町Vivid、結構面白いんだけど、どうしよう(どうもしない
04-26 20:49

Having fun on a SEGA R360 filmed on my NOKIA 808 https://t.co/qUCzXl69Iz @YouTubeさんから
04-26 20:45

【Minecraft】バッドカンパニーゆかりpart20【結月ゆかり実況】 (10:38) http://t.co/XLyOR6y03L #sm26110644
04-26 20:26

【Minecraft自作MOD】ドラゲナイMODつくってみた【結月ゆかり】 (5:38) http://t.co/M8XScx36Wy #sm25647044
04-26 20:23

メイン垢のクーフーもせっかくだから火に変えようかな~。デザイン超絶ダサいけど・・・
04-26 20:09

尽くさいかわから遠いウチの木パ。鉄臭い・・・
04-26 20:08

固定の形を設けずに、悪魔パやパンドラで行けない所を状況に応じて補うために育てる感じ。
04-26 20:06

リーザとヴィシュヌは待っててもスキラゲ出来そうにないから、コインで虫復活&泥2倍&スキラゲ2.5倍&ノマ3が無い・・・って時に気合入れて回すか。
04-26 20:04

ミカエルとアヴァロンとメイメイとリーザ。目下H候補生。
04-26 20:02

ウルズをヴェルパで叩きのめす達成感。
04-26 19:51

覚醒メイメイが使えるかまだ模索してるところだけど、作って損はないかなと。
04-26 19:44

これでスクルドをフレにすればそこそこ戦えそう。
04-26 19:43

そろそろ本気でギンペイの攻略を考えないと。 http://t.co/Fj8gB47qmP
04-26 19:42

今週に限っては石を惜しまずに行く。ガチャは当面期待しない。
04-26 18:49

フェアリーもぼちぼち集まったので、残りのスタミナで聖者の墓まわろうかな。プラゲリの途中のスタミナ調整で寄ったらめちゃ落ちた。
04-26 18:49

HPの+がやたら余ってる。すでに余剰HP+が60・・・
04-26 18:48

お猿さんが妖精5体で3上がりという奇跡を起こす。
04-26 18:43

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第2話「マシン・オブ・ヴェンジェンス」 (14:05) http://t.co/dCX05OMA6w #so26070379 #nicoch
04-26 10:24

[ 2015/04/27 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム