05/02のツイートまとめ 

riotech

ガチでやること無いから暇な時はなるべくFF回そう。
05-02 21:03

@stingray55 おハロー(ぉ
05-02 20:58

もう1段階ドロップ率が上がれば機械龍回すよりかなり美味しくなりそうな予感。
05-02 20:56

超級までならアテナで楽々ボコれるな~。
05-02 20:54

@stingray55 ここでガチャを1回回しておくとモチベーションが(ぉ
05-02 20:54

2倍なら超級がバランスいいのかな。2.5倍以上が来たら上級でも行けそうな感じするけど。
05-02 20:53

とりあえず暇な時と、ドロップ率更に上になった時に回しまくるという手も。
05-02 20:50

回数の暴力で中級という手も(ぉ
05-02 20:49

@stingray55 正直わからんとですw 今地獄までやってますが、上級超級が落ちて、地獄は落ちませんでした。
05-02 20:49

FFコラボD、、プラスめっちゃ落ちるわ。
05-02 20:39

光/火で時女神的なキャラが出れば一転攻勢になりそうだけど。
05-02 17:29

運営に強いと勘違いされた挙句、闇の煽りを食らってる不遇の属性 http://t.co/uJEMvCFeBd
05-02 17:28

【マインクラフト】ゆかりんの30分圧縮日記 #36【結月ゆかり】 (8:44) http://t.co/KL5pWKI0kl #sm26151802
05-02 14:01

【パズドラ】視聴者が選んだパズドラ動画ランキング TOP10! https://t.co/87OfTTBeXh @YouTubeさんから
05-02 13:59

これがゆかりさん http://t.co/HntyYkijCz
05-02 13:52

サブ垢でメジュ降臨余裕のクリア。ヴェルパは相性さえ合えば死ぬ要素がほぼなくなる。
05-02 13:46

ギンペイ降臨で一番の難関はミニ趙雲だろうなぁ。あそこでそこそこ殴り会えればいいんだけど。
05-02 00:00

[ 2015/05/03 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム