05/03のツイートまとめ 

riotech

きっとあれだ。侵略目的の遠征ではなかったけど、「あれ?この文明差ならいけんじゃね?」って思って攻めたらダメだったでござるの巻(ぉ
05-03 23:21

@tk_miswaki 本来超遠距離で戦うはずの宇宙船なのに、自由落下を見越した物質兵器という(ぇ
05-03 23:19

@tk_miswaki 舐めプのつもりで行ったらボコられたでござる(ぉ
05-03 23:16

宇宙人のメイン武装がグレネードってのがかわいい
05-03 23:14

蒼き鋼のアルペジオ_4話にバトルシップネタが豊富だった件 (4:56) http://t.co/BD7gNDN5tH #sm22201956
05-03 23:13

@tk_miswaki 強くないのに頑張って遠路はるばる攻めてくるエイリアン。萌えるじゃん(ぉ
05-03 23:11

ちなみにテレビつけたら戦艦ドリフトの直後だった(駄目じゃん
05-03 23:10

多分アルドノア的な楽しさなんだろうね。最初からちゃんと見たかった。
05-03 23:09

@tk_miswaki 痛快娯楽映画だから問題はないよおです(ぉ http://t.co/QVQfs0v7YI
05-03 23:08

10分前から見たからよくわからんけど、とりあえず宇宙人のシールドが強かった・・・って話でFA?
05-03 23:03

可能なら光枠でフィレムが欲しい。
05-03 22:44

ルミエルとパンドラは鉄板。闇多めの3色盤面が出来る。
05-03 22:43

木枠を埋めるの結構難しいのよね・・・。
05-03 22:41

さいかわ目指すなら木枠はイービルセレスだけど・・・
05-03 22:40

ネフパを組む場合の最適解が、アー様かハデス様かフェス限の犬畜生くらいしかない悲しさ(ぇ
05-03 22:39

使い道がない・・・ってわけでもないけど、ソティスパとネフパを趣味パ枠で作りたいかもって思うこの頃。
05-03 22:38

闇にしろ木にしろ、バインド対策要員がどうしても欲しい。結構マジでアー様安定周回を目標に置くのがいいのかと思ってる。
05-03 22:36

@stingray55 それで勝確です(ぉ
05-03 22:35

鳩子パは次期戦力の要だと思ってるから、スキラゲ来たら積極的にプラス振っていこうかと。
05-03 22:32

チャレ5は巨乳要塞・鳩子でもっかい突っ込もう(ォィ
05-03 22:31

LF青おでん・Hスクルド S水ヴァル・ミューズ・大小・光メタで突入予定。1コンは許す(ぉ
05-03 22:14

目下、明日のギンペイ戦に向けて調整中。メダと局育てるつもりだったけど、面倒くさくなったので大小投入(ぉ
05-03 22:11

@stingray55 ブブそには完成すると、陣+ブブの泥強だけで神々のゼウス沈められるんです(ぇ
05-03 22:08

ノーマルダンジョンで「+タマゴ」の出現確率が3倍! 期間:04/24(金)12:00~05/02(土)11:59http://t.co/S8gdwdvnBe
05-03 22:05

@stingray55 え~っと、昨日の昼でノマ3終わってます・・・
05-03 22:04

もうそろそろチャレンジも飽きてきた。あれよあれよと難易度が上がっていって、こっちの対応が間に合わないし。
05-03 22:03

@stingray55 パンドラ・デューク・そに子・リリスあたりでも立ち回れそうな気はしますが、無理して使う必要があるかと言われると口を閉ざしまそうろう(ぉ
05-03 22:02

そういやメイン垢は普通に呂布そにでいったから、木バインドとか知らずに舐めプのワンパンしてたわ(ぉ
05-03 22:00

出落ちというのはゲームとして成立してない気がします(ガチギレ
05-03 21:58

意味分からんことやめてもらえませんかねぇ(マジギレ http://t.co/dqAJltaObs
05-03 21:56

今回のチャレンジ、報酬の割に鬼畜すぎないか?
05-03 20:57

@stingray55 と…とりあえずパンドラ2体スキラゲしましょう…(ぉ
05-03 20:38

HP回復増幅パに慣れすぎてて、等倍が使いにくいこの頃。
05-03 10:38

ついでにFFコラボの超地獄クリア。ブブそにだと死ぬ要素ない。
05-03 10:36

きっとアヴァロンさんが究極でてまってくれるはずだから大丈夫(願望
05-03 10:36

しかし未だに用途は未定(ぉ
05-03 10:35

メイメイ2体目をノエル1発レベルマ。あとはギンペイだけでH覚醒メイメイが出来る。
05-03 10:33

キャロちゃんが小学生にしか見えない。
05-03 08:37

【パズドラ】リアルガチで今一番望まれてるのはアヴァロンの究極進化だと思う【フラグ】 - オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報 http://t.co/Whk1Haop4M
05-03 06:50

[ 2015/05/04 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム