 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

05/10のツイートまとめ 

riotech

【Minecraft】畑畑畑畑畑畑畑畑畑畑畑クラフト Part11【実況】 (27:10) http://t.co/IATWkKf8Xw #sm26222432
05-10 20:38

@hukujitaichi テンションMAX!! http://t.co/WMMaYAjP9H
05-10 20:00

閲覧注意 http://t.co/fsoNbEJvrp
05-10 19:54

準レギュラー:ヌタウナギ
05-10 19:21

これでラーメン作ろう(提案
05-10 19:21

ハブって毒さえなければ益獣だよね
05-10 19:17

結構本気でスサノオさんに出張って貰う準備をしてる。http://t.co/aw2RYyAxnA
05-10 19:14

蛇、儀式・・・・う、頭が・・・  http://t.co/cwhILnmtFt #sm22531489
05-10 19:09

蛇への対応力はアイドル必須スキル。
05-10 19:06

サブ垢のヴェルパは結構粘って勝つパターンが多い。
05-10 11:21

3回くらい返り討ちにあってる。あと地味に回復が追いつかない。
05-10 11:20

実はサブ垢でFFコラボの最後がまだクリアできてない。中間火力が案外低いのが仇になってる。
05-10 11:20

結構本気でHなアー様を作る必要性を感じてるこの頃。
05-10 11:18

@stingray55 今のウチの戦力と照らしあわせた猫ニャンは天下を取れるポテンシャルを持ってるのは理解してます。天下を取れるかどうか、ここから先は己のパズルの問題ではありますけどねww
05-10 11:16

ヴィシュヌじゃない、ヴィシャスだ。いつも間違える・・・
05-10 11:11

手持ちヴィシュヌが木だったらな~。
05-10 11:10

ヴェルちゃんさえいれば中身に関しては幅広く対応できるのに。あ、バインドにはちょっと弱いけど。
05-10 11:10

くそ・・・ヴェルちゃんさえいれば・・・・
05-10 11:09

考えた挙句、光スサノオさんをリーダーに据えるという愚考までした次第(ぇ
05-10 11:08

スタミナ5周分使って、ヴィシュが3上がり、リーザに至っては1しか上がらなかった・・・
05-10 11:07

@stingray55 昨日リーザとヴィシュヌのスキラゲを試みて、ポッキリ心が折れました(ぇ
05-10 11:06

なぜここまで猫主体を躊躇してるかというと、コンボが苦手だからだッ!(根本的欠陥
05-10 11:03

@stingray55 あ、劉備(2体)・孔明・ペルはすでにHになってます。方向性と確実性が定まらないので猫とメイメイが保留状態です。
05-10 11:01

この猫パ、全員HにしたらHPがフレ抜きで2万超える。(猫と凸はプラス降ってない)
05-10 10:41

ダブル劉備はガチで強いんだけど、戦略の幅が狭まるから適時使い分け。ちゅかドラゴン劉備は適当な中間火力でも、落ちコンでうっかり単体50万とかでちゃうからなぁ。
05-10 10:37

ちなみに覚醒凸はいつでもHする準備が出来てる(卑猥
05-10 10:35

バランスを考えると、この組み合わせが落とし所かも。 http://t.co/GEvCj4wK3N
05-10 10:34

火力も耐久力も今のままで十分なんだけど、ギミックに対応できないのが最大の弱みなんよ。
05-10 10:18

あ?あんな犬っころ、ウチにはいません!(ぉ http://t.co/Q37zOI4HI9
05-10 10:16

[ 2015/05/11 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


