05/13のツイートまとめ 

riotech

あかん、またサブ垢のプラゲリで寝落ちしそうな予感…
05-13 22:46

【マインクラフト】ゆかりんの30分圧縮日記 #37【結月ゆかり】 (9:34) http://t.co/vHTqkKWNg5 #sm26238582
05-13 22:40

Evolve始めました。その9(VOICEROID&ゆっくり実況) (12:14) http://t.co/En1WtfrHOQ #sm26240903
05-13 22:12

ドーラ登場にはさすがに声だして笑ったわw
05-13 22:12

【Minecraft】バッドカンパニーゆかりpart24【結月ゆかり実況】 (11:52) http://t.co/hAKikpfGza #sm26246848
05-13 21:58

L覚醒メイメイで使う場合の最大の欠点はドラゴン劉備のスキルが死ぬ事なんよね。単純火力要員としては使えるけど。
05-13 21:57

基本戦略は、軽減属性のところはのんびりと。火水は陣で一気に吹き飛ばすか、スサノオさんの半減に頼るか。
05-13 21:48

メイメイ使ったPTを結構真面目に考えてる。やっぱスサノオさんがキーになりそう。
05-13 21:47

覚醒メイメイ、頼むから初期ターンから短くしてくれ・・・そしたらマジ神運営と崇めるし(ぉ
05-13 21:47

武器シリーズよりは使える(ぉ
05-13 21:40

ちゅか覚醒に関しては文句の付けようが無いくらいだし。
05-13 21:40

@stingray55 新ライダーシリーズはひと通り押さえてたら戦略の幅が広がりそうで良さ気ですけどねw 覚醒優秀でステも極端に悪い感じではないですし。
05-13 21:39

カグヤはスキラゲがもうちょい楽ならかなり壊れ性能になりそうなんだけどな~。
05-13 21:33

Newケロちゃんはカグヤパで使えそうな気がする。http://t.co/MTSekbIW3C
05-13 21:33

新ライダーシリーズは普通に良いキャラじゃん・・・。旧ライダーはちょっと程度の修正じゃ立場ないべ・・・
05-13 21:05

今日は+60個。いい感じ。
05-13 21:04

宇治某所行ってきた。 http://t.co/W6wDHs8A7l
05-13 00:39

猫龍でヤタガラス出た。異常に強えぇ…
05-13 00:10

@stingray55 むぅ、覚醒できっと可愛くなるはず(希望
05-13 00:08

覚醒の暁には、さいかわさいつよ闇パが出来上がる(ぇ http://t.co/SxwhFdrLB0
05-13 00:03

[ 2015/05/14 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム