05/30のツイートまとめ 

riotech

髭ダンディはギンペー攻略でお世話になりました。
05-30 23:33

@stingray55 そこは青い槍投げ髭ダンディを(ォィ
05-30 23:30

【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part.65【ゆっくり実況】 (15:19) http://t.co/3D0DkhPSTY #sm26367944
05-30 20:47

@stingray55 ちょっと今日中に決めますわw
05-30 20:24

そういえば、メイン垢はまだ親友申請してないわ・・・どうしようか
05-30 20:20

それよりもサブ垢はペルペルヴェルヨミの操作時間延長詰めまくった猫パが面白い。
05-30 20:19

劉備無しのサブ垢のヴェルパも限界が見えてるし。
05-30 20:17

とりあえずサブ垢の多色はイシス覚醒と鳩子のスキラゲ後から本格的に始める。
05-30 20:17

サブ垢は水の変換要員がもうひとりいればピアニースパが組める。できれば水ヴァル希望。
05-30 20:16

ヒカーリーはもうピィラゲでいいかな~と思い出すノコ頃。全然スキレベ上がらないし・・・
05-30 20:15

浄雷の赤龍契士・ガディウス あれだ。タケルさん詰め込めば良いんだ(ォィ http://t.co/nHsTkLJFrq
05-30 20:07

@stingray55 この子よりは(ぉ http://t.co/QUtDs6OL9I
05-30 20:06

ヴェルちゃん以外は特に欲しいの、実はない。それよりも覚醒スサノオさんとアヴァロンの究極早う!
05-30 20:04

闇カリもだけど、三国が少しでも入ってたらもっと良かったのかなーって気はする
05-30 20:02

@stingray55 超耐久型ブブソニ組みませう(ぉ
05-30 20:01

@stingray55 パンドラ詰め放題じゃないですか!(ォィ
05-30 19:59

大/超成功のせいでスキラゲが阻害されてる気がする。
05-30 19:58

もうやめてください!! / あおれよ さんのイラスト #nicoseiga #im4811717 http://t.co/2OVvLm8lSh
05-30 19:10

サブ垢は土日でさっさとチャレダン済ませて、来週は鳩子のスキラゲに専念する。
05-30 18:55

石さえあれば今回回してもいいんだけどね~。だいぶ中身入れ替わったから。だがエジプト神、おまえらは別だ(ぉ
05-30 18:54

さて、GFが終わるまで耐える作業に入る(ぉ
05-30 18:54

[ 2015/05/31 03:25 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム