 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

06/09のツイートまとめ 

riotech

LF覚醒シヴァ S赤そに子・覚醒ミネ・タケル・曹操。・・・回復力絶対低いわw
06-09 23:31

進化素材待ちが地味に多い。ピアニース・曹操・ミネ。ミネ入ったからあと一歩で火パもそこそこガチなのができそうな気がする。もしくは作るのが面倒だけど、覚醒シヴァパとか。
06-09 23:30

超キンカニで石回収。
06-09 23:29

@stingray55 鳩子は大小の上位版くらいで考えたほうがいいかもですね。ガチで攻めるよりはまったり殴りあう感じですし。
06-09 23:26

強いのは間違いなく強い。エンハが本当に必要無いレベルで。
06-09 23:05

@stingray55 単純に私がコンボが苦手なだけですので(ォィ
06-09 23:04

リーダーにプラスを振れない憂鬱は継続中。それでも今まで行けなかった降臨をだいぶ行けるようになったからアカウントとしては十分強くなってるけど。
06-09 23:00

理想的な猫パは出来てるけど、やはりプラスとピィを食べさせる勇気がない… http://t.co/i3CdNxSGHj
06-09 22:58

@stingray55 葱収穫するまで取っておきましょう(ぉ
06-09 22:57

曹操もワンチャンあるから上げる予定。ダンジョン構成によっては木攻撃パのリーダーで使えるし。
06-09 22:55

@stingray55 猫龍に比べれば出現率は良心的でした。ただヴィシュヌの方が先にスキルマになったのは苦痛でしたがw
06-09 22:52

@stingray55 ここ1週間、ヴィシュヌも含めてコインDでちまちま上げてましたw 石数個消費はしましたが…
06-09 22:50

リーザはいつキーパーソンになるか分からないから、結構意地でも上げておきたかったんよね…
06-09 22:47

だああ!リーザのスキラゲ終わったあああああ!
06-09 22:46

究極ナミ子さん(人妻)は、即死系スキル実装されても違和感を感じない(ぉ
06-09 21:54

なお、サブ垢のヒカーリーはまだスキレベ1の模様(ぉ
06-09 21:53

そしてヒカーリーのスキラゲの副産物のデビリットがボックス圧迫なう(約20体
06-09 21:53

@stingray55 ぶっちゃけ石を一定数以上使いそうだったら、そちらの方がいいと思いますわw 自然回復で回る分には良いと思うんですが。
06-09 21:52

鳩子諦めて、最近引いたミネを使った火パを画策していたりイなかったり。
06-09 21:48

一週間以上猫龍回ってるけど、鳩子の素材、落ちるどころか遭遇すらレアなんですが・・・
06-09 21:47

ダルシさん、凄い久しぶりに引っ張り出した気がする…。呂布そにでもブブ様の方が使い勝手いいもん。
06-09 07:33

ロマン固定砲台(5000万火力 http://t.co/UgEXA51AEJ
06-09 07:28

[ 2015/06/10 03:58 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


