07/26のツイートまとめ 

riotech

【鈴鹿8耐】ヤマハ、19年ぶり優勝…設立60周年の節目に | レスポンス http://t.co/yjFn5EUkDp @responsejpさんから
07-26 19:55

ヤマハ最後まで安定の走り
07-26 19:33

R1圧勝!
07-26 19:31

R1対決
07-26 19:03

なんと↑
07-26 18:21

まだサイン出てないんか。事前チェックか
07-26 18:18

ライトオンの時間になったか~。あっちゅうまや
07-26 18:17

R1強すぎ
07-26 18:12

@hukujitaichi ちなみにお茶は綾鷹派だから問題ない(ぉ
07-26 16:48

去年は後半にも大波乱あったな~。
07-26 16:46

クーラー効いた部屋でMets飲んでます(ぉ
07-26 16:44

R1の新型と思えない安心感
07-26 16:38

きたああああああああああ
07-26 16:37

熱い展開!
07-26 16:36

このプレッシャーはやばいな
07-26 16:34

すげー勢いで縮まった
07-26 16:34

SCの数、去年と変わらなくね?
07-26 15:50

外車は近所にディーラーないと乗るのが怖い。
07-26 15:44

ここ数年でKTMの日本での販売は盛んになってきたけど、もっとディーラー増やしてほしい。
07-26 15:43

低燃費は正義
07-26 14:57

さすドゥカ
07-26 14:40

親の顔より見た純二
07-26 14:35

ラジエータから吹き出してるぞ
07-26 14:10

レースクイーンがいないから2次元(涙
07-26 14:07

ブンブンwww
07-26 13:59

一部(超パワースポイル)
07-26 13:59

あっこのバイク、国産に負けないレベルに良心価格なのね~
07-26 13:55

KTMほしい
07-26 13:55

2時間半ぶりのCM
07-26 13:55

新型R1バカ売れ待ったなし(ぉ
07-26 13:52

名阪は国道ではなく酷道
07-26 13:43

今年のエバーは再起動することなく走れるか(ぉ
07-26 13:42

帰りの夜中の下りカーブはガチで恐怖。
07-26 13:41

@hukujitaichi 去年初めて走ったんですが、泣きそうになりました(ぉ
07-26 13:41

翌日も休み、ないしは半ドン取らないと確実に死ねるから難しい。
07-26 13:39

@hukujitaichi 貧乏人は名阪国道(ぉ
07-26 13:39

ダサいと思ってた新型R1がかっこ良く見えて仕方ない・・・
07-26 13:38

くっそ~、現地で見てえ・・・
07-26 13:36

こりゃ来年からはSC中は全車両前傾姿勢だな(ぉ
07-26 13:18

スポンサーへの配慮を忘れない実況者の鑑(ぉ
07-26 13:11

@hukujitaichi おっサンテレビでおkでした(ぉ
07-26 13:10

@hukujitaichi 年に1~2回くらいしか見ないChですが(ォィ
07-26 13:06

SC解除から一斉にエンジンが唸りあげる瞬間はテンションあがる。
07-26 12:54

@hukujitaichi ウォームランのときに一回あっただけなような・・・
07-26 12:53

ツレが現地見に行ってるけど、コネの限りを尽くしてラウンジ席で観戦してる。ふぁっきん(ぉ
07-26 12:49

@hukujitaichi 去年・一昨年もあそこで散々なドラマが生まれたような・・・
07-26 12:47

デグナ→ヘアピンは今回も怖ぇ~。
07-26 12:44

リアルにカルピス吹いた・・・
07-26 12:42

キアヌwww
07-26 11:16

今年入ってたら炎天下地獄だっただろうな…
07-26 11:02

鈴鹿8耐また
07-26 11:01

[ 2015/07/27 03:23 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム