 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

09/20のツイートまとめ 

riotech

L攻撃アマテラス Fゴンさん S劉備・水ヴァル・メイメイ・孔明・・・という継ぎ接ぎPTでノアをクリア。なんとかなるもんだ。
09-20 21:13

我が家のお猫さま。 http://t.co/FYQ6VDjOAJ
09-20 00:18

それよりも覚醒シヴァパの方が面白そうなんで、そっちを優先する(ぉ
09-20 00:16

覚醒スサノオと覚醒オロチを作ろうと思いながら2ヵ月近く経つこの頃(ぇ
09-20 00:16

サブ垢でHホルパをせっかく作ったけど、ホルフレが1人しかいないのでベジットと組むしかない悲しさ(ぇ
09-20 00:14

@stingray55 確かにイザりんにダブル2Wayもつきましたし・・・
09-20 00:13

@stingray55 イザりんに念願のスキブ(×2)が付いたことですし、この際(ぉ
09-20 00:10

もちろん火力ソースで孔明もアリ。スキルはほぼ使わないけど(使う必要が無い
09-20 00:07

@stingray55 ヴィシュヌとメイメイ以外はホントにお好みです。理想はヴィシュ2体ですけど、割りと適当でも笑けるくらい強いッスよ。猫パのアタッカーとしては劉備や孔明よりヴィシュの方が圧倒的に優秀ですし。
09-20 00:05

[ 2015/09/21 03:23 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


