週末のアニメまとめて 

■かみちゃまかりん #11「不思議な光でぴったんこだしー」

20070616-124813-0ch.mpg_000000564.jpg

「童貞メガネっ子じゃない!烏丸キリオだ!」

そんな若者の性の乱れを考えさせられた今週のアニメの感想を(マテ


 

■電脳コイル (06)「赤いオートマトン」

よっしゃ電源切った!(笑
ここにきてやっと情報整理回。視聴者的には「待ってました」って感じw
情報整理しつつのこの面白さは何ぞや?ちゅかいつも以上に面白かった。


■ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、(中略)教わった」

20070617224615.jpg

世間の流れに乗らずマリアさん株を上げてる私は
おかしいですかそうですか


いいね、この崩し方w

自分にとってのとっての「ハヤテ」の評価って
最初【特A】~【面白】位から始まるんだけど
結果的に【中々】~【普通】に収まるのが基本パターン。
「ツカミはうまい」と誉める見方もできるんですが、まぁ平たく言えば「構成グダグダ」。
でも今回は最後まで面白かった!

あとハヤテ俺の嫁はナギにも西沢さんにも渡さねぇ(マテ


■天元突破グレンラガン(12)「ヨーコさん、お願いがあります」

2007650062.jpg

ありのまま(ry
「ヨーコかわいいよヨーコ」
と思いながら24分間見てたら
ラスト1分で「ニアかわいいよニア」になってた
な、何を(ry

手前の性格だとこういう「毒にはならない、そしていなくてはいけないキャラ」
つまるところの”酸素系キャラ”には惹かれないはずって思ってたんだけど、
重要な事を忘れてたぜ…

高濃度の酸素は毒になりえるって事を(ぇ
(For Example:高町さん、マイメロ)

過呼吸で脳味噌イッちまいそうだぜ(マテ


【その他土曜深夜アニメ】

録画失敗により全☆滅
(キスダム、セイオク、大江戸、ポリフォ)




とりあえず取り乱しそうな手前の精神を安定させるために
今年見た中で最もエロいと思った画像(裸以外)を貼っておきます




020051006223302.jpg

ずーはーずーはー
この表情とケツがたまんねぇ(ぉ


え~っと、まぁポリフォだけ何処かで補完するとします。
そんな中、セイオクが偶然Bパートだけ映ってたので、何話か前の水着回以来久々に見たら
あまりの超展開っぷりにド肝抜かれますた

流石セイオク、手前の想像の位相空間方向にアクティヴワープしてるぜ(ぇ
何の脈略もなく白×猟兵フラグが立って以降、
視聴モチベーションがドン底まで下がってたけど、
なんとか時間作って見る価値ありそうですね。

【その他】
先物買いして大正解だった「ギガフォ」に対し、
同じ先物買いの「エイジ」なんですが、今だ化ける気配が見えてこない…。
ん~同じジーベックなら「Overdrive」をチョイスした方が良かったかとも思うこの頃。
面白そうだしクオリティも安定してるっぽいし。

それに何より
女 の 子 が か わ い い し ネ(ぉ

私もすっかり駄目ヲタになっちまったモンだ、はは…

この辺で毎期恒例の「アニメ視聴反省会」をしましょうかね。
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/17 23:36 ] ありとあらゆるもの | TB(0) | CM(2)
コメント
>何の脈略もなく白×猟兵フラグが立って以降、
>視聴モチベーションがドン底まで下がってたけど
あ、やっぱり。私もそこでセイオクに対するモチベーションが一気に下がりましたw
(その時思いっきりネガティブな感想書きそうになったけど、結局ヤメタ)
まあ、その後も普通に見てそれなりに楽しんでますけどねw

>世間の流れに乗らずマリアさん株を上げてる私は
>おかしいですかそうですか
いえいえ、原作でもマリアさんが弄ばれるキャラ(ネタキャラちっく)になってから人気があがりましたw
(少なくとも私はナギ派から弄ばれキャラ化したマリアさん派に鞍替えしたしw)

でも今回のアニメではさすがに西沢さんとかに全部持っていかれた感はありますねw
原作では冒頭のマリアさん弄ばれネタと西沢さん登場エピは別々の回のもので、あそこから変にプライドが高いマリアさんがハヤテにバカにされぬよう奮闘するエピソードに展開していきますし。(アニメでもそのうちやると思う)

ps
ヒナのエピとか前倒しにしてる分、Decさんの好みっぽい牧村詩織(眼鏡科学者)の登場は大分後回しにされてますw
(原作の順ではとっくに登場してるのに…不人気ゆえの仕打ちなのか…w)
[ 2007/06/18 00:57 ] [ 編集 ]
≫兄さん
どもです♪

視聴者が見たいモノをいい意味でも悪い意味でも裏切ってくれるセイオクですが、
ちょっとこの展開では止めを刺されたといいますか(汗
私の中ではその前に葉月への好感度が異常にあがってたんですが、
それをこの展開で急転直下で突き落とされた気分で
ちょっと回復が難しいくらいにまでモチベーションが落ちてしまって…。
普段でしたらそれでも喰らいついていけると思うんですが、
何せ消化するだけで精一杯のアニメインフレのご時世、
自分には無理でしたorz

>原作でもマリアさんが弄ばれるキャラ(ネタキャラちっく)になってから
>人気があがりましたw


おお!それは私的にはマリアさんルート直行&エンドフラグという事でFAでしょうか?(ぇ
またハヤテに対しての私の心のスタンプカードには大量の判子が(ぇ
こういう"崩し"を使ったキャラの立て方は大好きなんですョw
(それが「瀬戸嫁」に嫁が多い理由でしたり)
前々回での年齢ネタでマリアさんの株が上がってたんですが、
あれは正規の路線だったんですか~。俄然やり気が湧いてきましたw

>ヒナのエピとか前倒しにしてる分、
>Decさんの好みっぽい牧村詩織(眼鏡科学者)の登場は大分後回しにされてますw


あ、大丈夫ッスw
焦らされるのには慣れてますから(ぇ
自分ドMですし(ォィ

え?私的に注目の牧村詩織嬢は不人気なんですか?


そうなんですか・・・・



俄然やる気が(ぇ

マイノリティ・イズ・ベストの私にとっては恰好の人材じゃなですか?
またこのアニメへの判子が大量に(ぇ
[ 2007/06/18 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://riotech.blog48.fc2.com/tb.php/412-69a1e913

プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム