 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

Kanon (1) 月宮あゆの憂鬱(違 

ZP260040.jpg

「複雑な話なんだけど…」


 


ZP260043.jpg

「いいから言ってみろ」

ZP260040.jpg

「実は…、とってもお腹が空いてたんだ…」

ZP260043.jpg

「それで?」

ZP260040.jpg

「それだけ」



ZP260044.jpg

「(真性のアホだコイツ)」


記念すべき第1話がこんなのでスマソ(汗
どうしてもキョンが頭から離れないモンで…。

原作も前作も知らない人間にとっては「普通」というのが素直な印象かな?
というか今までの京アニ作品は総じて
初回のインパクトが強力すぎたってのもありますが。

でも2クールですので、ゆったりと見れる作品だとは思いますし、
地味アニメスキーにはこのくらいが良い塩梅

その辺はなが~い目で見ていきますか(ってスゲー普通の感想wwww)



ZP260048.jpg

こ、コレは…

ATN10069.jpg

ミクルさん!?

 
[ 2006/10/06 07:27 ] ありとあらゆるもの | TB(4) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://riotech.blog48.fc2.com/tb.php/57-6bbd4cf7

Kanonの放送ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!今年最大の超期待作!完全別格!Kanonさえあればいい!言わずと知れた神スタジオ京都アニメーションがお送りする新作「Kanon」神アニメ「AIR」を超える作品に
Kanon 第1話「白銀の序曲 ~overture~」クオリティ高えぇっ!!さて、事前知識はゲームの序盤1時間のみと言うKanonです。かなり昔に友達に借りたのですが、1時間プレイして以降やってません。今回の第1話はその
[2006/10/09 17:23] 初音島情報局
Kanon 2007年 カレンダー白銀に染まった町・・・ここへ帰ってきた祐一を迎えに現れた名雪。再び、この町での暮らしが静かに始まるのでした・・・。
Kanon 月宮あゆ
[2007/01/31 15:42] ホビー Check
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


