 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

ライブ中、周りのお姉ちゃんたちのオッパイ触るのは不可抗力だから仕方ない(マテ 

SN3A1134.jpg
 
グッズのタオルは買わずに拾うという考え方もある(マテ

さてさて、土曜はなんばHatchにthe band apartのライブ逝ってきたよ!
仕事早上がりさせてくれた先輩の方々ありがとう。


the band apart メドレー


このthe band apart。ちょっと知名度の程は良く分からないケド、
とにかく神の演奏術を見せてくれるバンドです。知ってて損は無いぜ?ダンナ!

さて、今回は半分ツレの誘いだったんだけど、いや~ん、凄かった凄かった。
何が凄いってBa.の原さんの存在感(マテ
あれほどボーカルとかギターとかの通常リードを張るメンバーを喰っちゃうベーシストは居ないなw
メンバー出てきたときの客の掛け声の99%が「原さ~~~ん!!」だもんなw
MCもほぼすべて原さんがやってるし(原さんのMCの面白さは異常)。
それに演奏中の原さんの顔見てるだけで笑いが止まらない!(失礼


the band apart-原さん名言集-


開始1分で爆笑が起こるライブ。
オープニングSEが流れてメンバーが登場。
かっこよく1曲目を始めると思いきや、
演奏1小節で「音が気に喰わない」という理由で
不貞腐れてみんな裏に戻っていった

(もちろん演出っていうか、そういうノリw)
それから間もなくして仕切りなおしの登場だったけど、
あんなに早いアンコールは始めてだ(ぇ

この日は仕事後すぐに、ツレのバイクで難波に直行し
しかも翌日はまた朝から仕事だったんで暴れるつもりは無かったんだけど
暴れちゃいました♪てへ♪
特攻(と書いて「ブッコミ」)かけて前3列目までは行ったよ!
見てるかい?天国のカーチャン!俺頑張ったよ!(マテ


the band apart「Eric.W」【PV】


いや~凄い熱気。最初はみんなやっぱ香水とかつけてるから
なんというか、美容室のような匂いだったのが、
時間が経つにつれて部室の匂いに変わっていく様がなんともロックだった☆ZE!(ぇ
なんか体の全水分が全部置換されたんじゃね?ってくらい汗かいたよ。
パンツの中までビショ濡れだ(古
ちゅか途中から拭いてる汗が自分のか他人のかわかんなくなった。


STUDIO VANQUISH TOUR 2007  
the band apart beautiful vanity / higher


演奏やっぱスゲーわ。この人たち。
超絶技巧的なんだけど、ノリはさながらフリージャズの如き、
それでいてAAAの安定感。おまいらはMR,BIGかっつーの(ぇ

前で暴れてよし。ちょっと後ろでじっくり演奏を聴いてよし!
久々に大満足のライブを見れて、心置きなく今日の仕事中死んでたよ(ぉ

うん、流石に今日の朝はしんどかった・・・。

[ 2008/07/06 23:52 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


