普通にタイトルが浮かびませんwwww 

ちまちまでもいいから更新してみよう!ってちょっと思い出したDec100です。
でも来週から職場移動だし、どーなるかなぁ・・・

セキレイ、意外とワクワクしちゃってる自分。
なんだろ、住み込みとか居候とか、そういうシチュに弱いのかな?
ハートフルでサプリメントなアニメにキボン(←それはない

でも適度にホンワカムード入れてくれたら私としても明日への活力活力カツリョク・・・


>や、本当にCOCORO・de・LIVEさんのトップ絵は携帯からではsolaのまま。

それはアレです。私が今なお蒼乃お姉ちゃんを愛してるという
意思表示として捕らえていただけると宜しいかと。

最近、言い張るとラクな事ってあるよなぁ、と思う事が良くあります(マテ

ぶっちゃけケータイテンプレのことなんかすっかり忘れてただけなんですケドねwwwwww

あ~、また昔みたいに色々と画像作りたいって思うんですが
やっぱ時間ないんだよなぁ。
自分、1つの作業を小分けでするってコトができないんですよ。
作るときは一気に!

でないと次また作業の続きをするときに同じテンションを再現できないモンですから。

2007062821h.jpg




スポンサーサイト
[ 2008/07/17 21:11 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(2)
コメント
どうも、ご無沙汰です。まつです。

ブログが再開お待ちしてました。「ロリコンどもめ」は私へのメッセージでしょうか。

TOP絵は以前のひだまりスケッチですね。

以前見たときも思いましたが、画像作るのうまいですね~。見習わせていただきます。次回のTOP絵もまた楽しみにしています。

次回のTOP絵はどんなものをお考えでしょう。どうですか、意外性を狙って、かの名作「おぼちゃまくん」とか(お
[ 2008/07/17 23:59 ] [ 編集 ]
≫まつさん

いらっしゃいませこのロリコン野郎(マテ

・・・じゃなくって、おひさですYO!
まつさんのブログが再開した時に
何か嫌がらせのコメントでも入れようと思ってたんですが忘れてました(色々マテ

>画像
あ、ぶっちゃけそこそこフォトショ使えれば誰でもできますよ~。
そんな大したモンじゃないですってw
でもまた色々やりたいんですよねー。

>次回のTOP絵はどんなものをお考えでしょう。

いえいえ、私としては名作「おぼっちゃまくん」へのアンチテーゼを投げかけた
かの問題作、「つるピカハゲ丸くん」を推進していきたいと(ぇ
[ 2008/07/22 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム