ガク×カイ支援!(マテ 


【神威がくぽオリジナル曲】ダンシング☆サムライ【がくっぽいど】
 

ども、「がくっぽいど」に色んなwktkしてるDec100です。

ネタな意味でもガチな意味でもガチホモな意味でも(マテ

俺的には、がくぽが男色家キャラで、
ノンケな兄さんが迫られるみたいな感じがいいな(ぇ
兄さんはヤられキャラでこそ光るって思うんだよね(ぉ


【参考資料】


新訳・涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「お察しのとおり ガチホモです」



ところで「夏目友人帳」は見るべきだって思うんだよね
見てない人は人生やり直すべきだって思うんだよね(マテ

バランスのすごい取れたハートウォーミングストーリーなんだよね

例えるなら、きれいな「もっけ」?(マテ

・・・・ある意味完璧に間違った例えであり
ある意味的確な例えだと思うんだよね。

ところで、自分今、通勤用で125ccのバイク買おうって思ってるんだけど
同じ値段ならどっちがいいと思う?

・中古(5000km走行)で外装カスタム付きのシグナス(キャブ・逆車)
・新車、KYMCO AGILITY125

デカいの買おうとも思ったんだけど
大型免許取りに行く暇ないし(ちゅか車の免許も全然いけてないorz)
しかもいつまで今の仕事続けるか分からないし(ぇ

アタリハズレはありそうだけど、ある意味面白そうなのは前者
無難かなぁってのは後者。
デザインは両方とも結構キライではないんすけどねぇ。
さぁどうすっぺかなぁ。

   


【初音ミク】絶対ニーソの勇気(修正版)


めいどさ~ぁぁん♪


インカーネイションで円周率2000桁に挑戦


ナイス!マッシュアップ!
前の円周率曲が凄い好きだったんだけど、
これまた元曲と上手く融合しててイイ!
この円周率詠唱、何故かテンション上がるんだよなぁw
そしてそれが元曲のサビで凄いカタルシスを生んでる!・・・気がする(ぉ


【初音ミク】 「コドクノオト」



【初音ミク】 コドクノオト(Replease)


この作者さん、どこかほのかに切ないメロディが上手いんだよなぁ。
前作「夏空」、現在HR中。

ただし作者へのイメージを維持したい人は処女作は絶対踏まないください。
保護者の適切な配慮をお願いしますってレベルですので(ぇ


【初音ミク】ジェイコブズ・ラダー



【初音ミク】Re-rise


ギタリストが作ったガチンコ・ギターサウンド。


鏡音リンに初音ミクの曲をカバー(ry【ハジメテノオト】ACT2


まだそんなに聴いてないけど、
Act2で今のところ一番心惹かれたのがこの作品。
「何度でも何度でも―」って部分の伸びのある力強さが凄くいいのよw
スポンサーサイト
[ 2008/07/31 20:54 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム