コレで二段階右折も卒業だ!(ぇ 

 
・・・実は自分、結構二段階右折守ってます(ぇ 
大通りでは安全かつ合理的・合法的に曲がれる素晴らしい右折方法なんだぜ?w


さてさて。バイク(KYMCO AGILITY125 )届いたョ!
うん、良くも悪くもとっても普通だw
一昔前だったら台湾製はイカツイってイメージあったのに丸く収まりやがって(´・ω・`)

しかしシート高すぎ。両足だとつま先立ちだもんなぁ。
おっと!言っておくが俺の足の長さはジャパニーズ・スタンダードだぜ?
断じてタンソ君ではない!(ぉ 

デフォからちょっとイジって今こんな感じ
キットなしでフェンダーレスできますたwww

あと、とりあえずミラーとグリップエンド辺りは交換だな。
お手軽ドレスアップでステッカーも貼ろうと思ってるケド、
なんでバイク屋に売ってるのはああもダサいんだ・・・
しかもフォトショありゃ、あんなの数分で出来るっつーの!
こうなりゃ自分で作ってやろうか・・・

もち通車仕様でな!(マテ!

~ぷれ☆すて~

ネットでイイの見つけたwwwwwwww

【追】
某所にとってもコメ入れたいんですが時間が・・・
 
[ 2008/08/07 19:24 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム