 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

イヤフォンスパイラルの後にはビットレートスパイラルが潜んでいます(ぇ 

【みくろぐ・追加しました】  



【MEIKO】ハジメテノオト MEIKOデモver.【カバー】


shu-tさんによる超名曲カバー!
なんという力強さ!
なんな少し励まされた気分になりますた・・・。

>シンプル

あ、ぶっちゃけチャチィです(ぉ
フロントカウルの裏側スカスカやしwww

まぁいいんですw 通勤用の便利モンですしw
でも一応デザインはそれなりに好みだし、
ちょっとだけイジって見ようかな~と思ってたり思ってなかったり。

オプションでクラブバー出てくれないかなぁ~。
とりあえずハンドル周りと照明関係、ステッカーはどうにかしようかな。
 


「モノクロアクト」 オリジナル曲 vo.初音ミク(PV仕様)


ははっはwwww
神曲すぎて涙しか出ねーよwwww(マテ

きりたんP、あんたホンマすげーよ!


【初音ミク】「Last night, Good night」にギター足してみた。ver.1.0


ナイスダビング!!! 
ギター・ダビングミックスでは
「蒼星石が初音ミクの消失に興味を持ったようです」以来の超ヒット!!

原曲へ多大なリスペクトと解釈を踏まえてるなって思うよw
シュゲっぽい曲が好きな人も一聴の価値あり!
 

【鏡音リン】Govinda (Orange mix) 【Kula Shaker】


おかえりなさいkiichiさん!
ミクトロニカの重鎮が帰ってきた!!
うれしすぎるぜコンチクショ!

クーラシェイカーをポップにカバー!


【神威がくぽ】愛が足りない


よよPまさかのがくぽ!
なんというイケメンがくぽ・・・



がくぽwithミクリンレンで みらくるぅぅショッピン!【ドンキホーテ・店内ソング】


すさまじいまでの美声のムダ使いwwwwww


【初音ミク】夏の記憶


チーターP新作!
初めてサムネで余裕をかませなかった・・・orz



【がくっぽいど】スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/



「imitation affect」



がくっぽいどのドナドナ


恒例行事キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

またやってくれると信じてましたw
知らない人は過去のドナドナシリーズも見とけってばw


eKlosioN 【初音ミクオリジナル曲】


ピアプロのデモ版からずっと待ってましたw


【初音ミク】 Summer



【初音ミク】もう帰らない、夏のうた



【がくっぽいど】 喪失モノクローム
 

 
[ 2008/08/05 07:21 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


