 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

ゼロ魔はビッチと雌豚の魔窟(と書いて「桃源郷」) 

まさに桃色パラダイス(ぇ 
このお○ェラ豚どもめ、じっくり可愛がってry

今日さ、せっかくBEAMS梅田に行ったのに
「marantz HP101」が置いてなかったぜファック(コラ

結構気になってる機種なんですよねー。

SONY MDR-NC500D vs audio-technica ATH-ANC7?】


・・・ってほど大げさな話じゃないけど
今日ちょっと両者を一度に聴き比べる機会があったので
簡単な印象をいうと・・・・

勝者 ソニー(ぉ

んまぁ実売的に1.5倍以上の価格差あるから
そう簡単に負けちゃってもまいっちんぐなんですがね~。
ノイキャン性能は興味が無いので話として省いたとして(マテ
音的にはソニーの方が音場広めで繊細さがあるかなって感じ。
ちなみウォークマン使用にてですが。

ただ価格差考えると、ノイキャン興味の無い人間的に
流石に4マン出してまで~ってレベルじゃねーぞ(コラ
ただノイキャン性能と音質の為ならヨッコラセーって方はどうぞどうぞw

オーテクもソニーもケーブルが着脱できるので
一度こういうものを試してみたいとか思う俺は病気(ぇ

オーテクのは音もデザインも装備も好感持ってるんで物欲的には頗るあるんですが
最近ヘッドホン使わないからなぁ。しかもノイキャンが必要なシチュが私の日常にはない・・・。


【5Pro祭り終了のお知らせ&CK10祭り開催のお知らせ(ぇ】

ついこの間まで5proタソが密林で2マソちょいというお手ごろ価格にて販売してて
某氏はその恩恵に預かったとの事ですが、
今日見てみたらまた値段がお高くなってました。残念です。
しかし今度はCK10がなんか2マソちょいというお求め安い(?)お値段に
なってるじゃあ~りませんか。

さて、給料日は来週だっけ(マテ


話変わるけど、ソニーの低価格新型機にもハイブリッドイヤピが装備されるってーことで
いよいよ普及版の登場ブラグか?
   

【ストライクウィッチーズ07】

sw07.jpg(マテ


つい出来心なんだってヴぁ!

 
[ 2008/08/21 20:18 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(6)
コメント
Decさん ご機嫌麗しゅう~☆

>SONY MDR-NC500D
99%キャンセリングすげーーー!
・・・って、まじ?
クワイエットコンフォート以上に周りの音が消すってこと?
でも自信があるからそれだけの値段つけてるんだろうし。
今度試聴してみますー
で、気に入ったら、

買えるかwwwwwww!
4万なんて外で使うものに出す金額じゃねえよw(マテ

>一度こういうものを試してみたいとか思う俺は病気(ぇ
断線防げていいなーとオモて買ったけど、その発想はなかったわw
どんだけ配線厨なんだよと(ry


>5Pro祭り終了のお知らせ&CK10祭り開催のお知らせ(ぇ】
尼はリバウンドを繰りかえすビッチだから、5pろもすぐに22kに戻りますよw
そしてck10は・・・って、44%オフwwww
もしかして人気がないんじゃ・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


【ぷれすて】
最近、HMVとかに置いてあるATH-PRO5がお気に入り。
分離とか全然なのに眉間に響く低音に惹かれるわ~
[ 2008/08/22 22:23 ] [ 編集 ]
Decさん ご無沙汰しております~

>「夏目友人帳」
>マジガチですげー面白いのにJAPさんくらいしか見てないんじゃまいか・・・
うんなこたーない(マテ 確かに周辺では取り上げていないですよね。
まぁ腐な方々が取り上げているので野郎としては敬遠しちゃうのでしょうが(ォィ
でもこれはガチですよ、ガチ。今期はひだまり×365とこれの双頭体制ですよ、うちは。
今週の7話は予約していたのに録れていませんでした・゚・(つД`)・゚・

>一度こういうものを試してみたいとか思う俺は病気(ぇ
なんやねんこれはwwwシリコンオーディオでもここまで行き着くんですねぇ。
そういえば以前、何処かのメーカーがiPodに最高級D/Aコンバータの
取付改造を施して、30万位で売り出しているのを雑誌で見ましたけど、
このケーブルも凄いですね。

>【ストライクウィッチーズ07】
>(マテ
>つい出来心なんだってヴぁ!
ちょwww赤さんwwwこの後ヘリントン兄貴がナウイ☆息子を露出して出て来そうな釣りですね(マテ
熱心なエーリカファンからTDNコスギの様に「ファ○キュー」と言われそうで怖いwww
まぁ私もリーネでやられたら怒りますがね(ォィ

それでは、失礼します。
[ 2008/08/22 22:25 ] [ 編集 ]
≫鷹さん

やぁやぁ鷹さん、5pろタソは元気かい?(ぇ

しっかし鷹さんが5pろ、ツレがCK10と10pろ買っちゃってるから
俺はもうER-4Sタソに殉じるしか(マテ

>99%キャンセリングすげーーー!
>・・・って、まじ?


自分、ノイキャンに興味ないのでわかんないッス(マテ

んでも確かに多機種と比べるとノイキャン度は高いけど
「99%」って言っても、周波数帯別でMAX99%OFFかなんかだと思うし
完璧なノイキャンって感じじゃないんで、
「ATH-ANC7と比べて~」って位の気持ちで試聴した方がいいかもッスw

でも、音はBAに慣れた耳でも結構受け入れられそうなくらい
繊細さを感じたので、
ちょっとその辺を含めて聞き比べて見るのがいいかもさ!


>4万なんて外で使うものに出す金額じゃねえよw(マテ



「それでも鷹さんなら・・・

 鷹さんならきっと何とかしてくれる・・・(AA略」
マテ



・・・人差し指はEverytime・Stand by Readyですので(コラ


>どんだけ配線厨なんだよと(ry

いやいや鷹さん、
ケーブルによる音の変化を体感しちゃうと
こういう発想になっちゃうんだわさw
以前鷹さんに提唱して実験していただいた「電池による音の変化」も
元を辿ればこの辺から派生した発想なんすよw
電源関係でもやっぱ音変わりますしw

鷹さんもイヤフォンスパイラルを卒業したことですし
今度はケーブルスパイラルにでもハマって見てるのも一興ではなかろうか(マテ

でもこのサイトで売ってるケーブルのプラグの形状だと
多分ヘッドフォン側に差し込めなさそうな罠。。。

>もしかして人気がないんじゃ・・

何を仰るこん畜生(コラ
CK10は非常にいい機種ッスよw
確かに見た目ショボくて
iPod使用&標準イヤピじゃデュアルのクセに低音出ないし
高音ギラ付いてるしで
とてもメーカー小売価格3マソ後半ってシロモノじゃねーよ
って感じですが(←いい過ぎ
ウォークマンでの使用とイヤピ交換とで凄い実力を発揮するんだからねッ!////

なんていうか、原音忠実って言っていいのかは分かんないケド
凄い愚直に音を鳴らしてくれて、それがクセになるんですよねー。
その代わり、キレイさとか艶っぽさとかとは丸で無縁ですがw

>最近、HMVとかに置いてあるATH-PRO5がお気に入り。

まて、それはナカミチの罠だ(ぇ

(※ナカミチ=業務用試聴機メーカー)

でもまぁ気持ちはわかりますねー。
試聴機の音って音が良いってワケじゃないけど
妙な魅力感じるんですよねぇ。

[ 2008/08/23 23:51 ] [ 編集 ]
≫JAPさん

お久しぶりー☆

「夏目友人帳」7話見終わったんですが、
すんません、俺の中ではARIAクラスになりそうです(ぇ

え?なのに7話見逃したって?

人生やり直してください(マテ

最初は何気に見てたんですが、
JAPさん絶賛の2話からもうハマっちゃってますよーw
いや、ホンマにいいアニメですよ!
もう、なんというか見終わった後の満たされた感じがもう堪りませんわww

たま~にですが、
JAPさんと妙に独特のアニメシンクロ率をかます時ってありますよねーw
(for EX : solaとか)

>何処かのメーカーがiPodに最高級D/Aコンバータの取付改造を施して、
>30万位で売り出しているのを雑誌で見ましたけど


なんとなくググッてみたんですが↓こんなのッスか?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070629/open.htm

まぁ世の中には変態はたくさんいますので(コラ

でもポータブルオーディオの世界も結構ディープな方々いますよねー。
例えば、
DAP→ポータブルDAC→ポータブルヘッドフォンアンプ→ヘッドフォン

…と、総重量が1.5kg以上という、
「それポータブル?」と
思わずツッコんでしまいそうな方々
もたくさん居るみたいですしw

もちろん、各機材間のケーブルへの拘りは言わずもがな、
ヘッドフォンのケーブルも好みのものにリケーブルってのも当たり前みたいッスからw
(しかもリケーブルするのに海外に一旦空輸するそうですwww)


ところでJAPさん、「イヤフォン」には興味ありません?(マテ!


>ちょwww赤さんwww
>この後ヘリントン兄貴がナウイ☆息子を露出して出て来そうな釣りですね(マテ
>熱心なエーリカファンからTDNコスギの様に「ファ○キュー」と言われそうで怖いwww
>まぁ私もリーネでやられたら怒りますがね(ォィ




  /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ       /
 /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l     l  .  さ
  lr:l:.:.l -ー   -、 レヘ!     l    っ
  l l:.|    |  |:l       |  分 ぱ
  `ーi;|    '  ,N    ー='  か り
    | `ー  ̄ , '        |  ら 
  ,,rへ、_ ` 〔´__           l  ん
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、      ヽ
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \       `ー
.: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ         (マテ


 
[ 2008/08/24 21:32 ] [ 編集 ]
またまたです~

>俺の中ではARIAクラスになりそうです
マジですか、DecさんでARIAクラスって言ったら殆ど最上級
評価の部類じゃないですか、まぁMUSASHIレベルまでには
到達は不可能ですけど(マテ つーか夏目の作画は逆MUSASHI
レベルですね(ォィ

>妙に独特のアニメシンクロ率をかます時ってありますよねーw
>(for EX : solaとか)
solaからもう一年経ちましたね~ 本当に惜しいアニメでしたね。
最終回さえ完璧だったら最高クラスだったのに・・・惜しいなぁ・・・

>なんとなくググッてみたんですが↓こんなのッスか?
多分これです。見た時は「圧縮ファイルでこんなのいらねえよwww」
と思ったのですが、考えてみるとipodってWAVも可能ですし、
確かに需要ありそうですね・・・超変態達に(ォィ

>ところでJAPさん、「イヤフォン」には興味ありません?(マテ!
オーテクのATH-CK6とATH-CK53NSは持っていますけど、拘りが昔ほど薄れていて(マテ
大学時代は電車通学でディスクマン用のインナーイヤーを東急ハンズに探しに
行ったりとかしてましたね~元町田市民としてはオーテクの製品を優先的に
候補として選びますので(ォィ
今ipodは車載専用になりつつあるというwww殆ど電車乗らないんですよ。

それでは、失礼します。
[ 2008/08/25 23:48 ] [ 編集 ]
≫JAPさん

だってボカロ曲だけでウォークマンに500曲over入ってますから(ぇ


だからソニーは早く32GBを出せと何度ry


>DecさんでARIAクラスって言ったら殆ど最上級評価の部類じゃないですか

すんません、いいすぎますた(ぉ

先のレスは7話を見終わった後の勢いをそのままに書いたもんでw
流石にノメリ込み具合でARIAクラスにまでは行かないと思うけど、
でもそういう衝動を起こさせるくらい
夏目の見終わった後の余韻と満足度は素晴らしいモノかとw
(この辺はARIAにも退けをとりませんw)

だから7話は輪廻転生してでも見てください(ぉ

作画については、、、
まぁかわいいパンツじゃないから恥かしくないオニャノコが
たくさん出るワケじゃないので目を瞑りましょう(ぉ
(っても自分的には全く気にならない範囲ですがw)

関係ないけど、
いまだに某スト魔女のキャラ名を現モー娘並に覚える気が無い俺(ォィ

>sola

だが今でも蒼乃お姉ちゃんは最上級の嫁です(ぉ

嗚呼、お姉ちゃんの近親相姦変態っぷりにハァハァした日々が懐かしい(コラ
惜しい悔しいはあるけど、やっぱ好きなアニメですョw

でも、もしシリーズ構成が花田さんじゃなく原案の久弥さんか、
サブで参加してた上江州さんだったらどうなってたんだろーか
・・・と今でも思うんですよねぇ。


まぁ別にいいですけど(ぉ


>いやほん

あ~、JAPさんを高級イヤフォン試聴できる所に連れて行って見てーぇwww
ER-4Sの超絶フラット原音忠実っぷりとか10Proの音場の異常っぷりとか聴かせて見たいッスw
それか髭剃り屋の世界レベルのCPの高さとかマジスゲーッスからwwwww
でも町田LOVERなJAPさんならCK10ッスかねwww
あのニュートラルで粒の揃いまくった分解能の高い音は最高ッスよwwwww
(↑熱暴走中)


もし興味がございましたら何時でもお声をかけてください。
イヤフォンスパイラルの住人として、何時でも人差し指を用意してお待ちしておりますので(ぉ

 
[ 2008/08/28 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


