 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

ぼかろぐ~誕生日当日編~ 

ミクの誕生日。
もしかしたら俺の命日だったかもしれない日(マテ

図らずして印象に残る日になっちまったぜ。
よくもわるくも。

    


「未来の歌」


最高のサプライズ!

あのミクヲタの誰しもにとって掛替えの無い特別な存在
「ハジメテノオト」の作者が長き沈黙を破ってついに新曲を発表!!

俺はこの事実だけで涙を流せる!


【鏡音リン】キミに☆スプラッシュ


「未来の歌」の次にコレを貼るのは神への背徳行為としか思えんが、
あえて貼る(ぉ

ナイスバナナ


「ようじょすくみずのうた」
【なまえ:はつねみく】


記念すべき日に生まれた神の1曲(ぇ

究極的に繊細で美しい歌だと思います。
人類の生んだ文化の極み。近代文学の最高峰(マテ

上動画のようにこれを神(未来の歌)への背徳行為とは思わない
寧ろ神に人類が送る最高の供物だとr


ちなみ前作のパンツ同様、ミク自身もようじょのスクミズに興奮してる模様(ぇ


VOCALOIDでニコニコ動画流星群【完成版】


誕生日にまさかのダークホースw
ただの「歌わせてみた」と侮る無かれ
作ったのは兄さんとミクの名調教師awk さんなんだぜw

動画も含めて一見の価値アリだってw 右下のアイコンにも注目w



そばにいてくれたね
【祝一周年!】


後半の展開に鳥肌たったら負け

いや、もう負けてもいいかなぁって思う。俺の人生負けっぱなしだし(ぇ


【IKZO】俺らペヤング食うだばあ【初音ミク】


スタイリッシュに感じるのが悔しすぎるwww


「Digital Core」お誕生日版




降りそうな幾億の星の夜(誕生祭記念曲)




【子猫Pの】優しい奇跡 AQUAくらぶ版【すべてで】


1年前のこの日、彼女が生まれて
そしてみんなが出会えたこと、それってきっと素敵な奇蹟なんだね!
(恥r

原曲はharunacutePがARIAを意識して作った曲。
包み込むようなやさしさに溢れています(恥ry



【初音ミク】 湯船にのって


風呂みっく。
和みますた。


【初音ミク】ゴキゲンドライブ【オリジナル】


ミクの誕生日に現れた期待のニューカマー


初音ミクが自作曲 「ほしのこもりうた」 を歌いやがった


おいおい、よだれPよ。こんなマジいい曲作ったら本当に活動休止するとか思っちゃうじゃまいか。

え?ホントに休止するの?


[N:TM] ライトニングトーク ~ 不在通知P


直接的に関係ないけど、スゲー面白かったので貼るw 説得力バツグンだわw

あと東方の人の言葉は真理を突いてるわ。



【MikuMikuDance】
MMDでジャグリング 【旧ver】



【MikuMikuDance】 揺れる者と揺れざる者 【次期MMD Ver3.01】


ウチではあまり紹介してないMMD関連だけど、気に入ったのでw
ハクに対してのリンとミクのリアクションがw


サンデー・ラブジェット・ジュース【MEIKO】


お前らはKAITOの本気を知らない
(※歌唱に兄さんは参加してません)

でもマジ兄さんホンキすぐるwww

ミク誕生祭だけど姐さん。
ナモナキPと聞いたなら貼らずにはいられないw

 
[ 2008/09/04 17:46 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


