 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

自分の酷態を見直すべきなのかもしれない 

最近、ちょっと自分を色々と見つめなおす機会が多くてさ、
「なんで俺はこんなんなんだ?」って自己嫌悪になっちゃう時が多いんですよ。

なるべくプライベートすぎる事はこの場で話したくないのですが、
1例として、このブログでもお馴染の「イヤフォン」の事とか。

いくら「圧倒的に外で音楽聴く機会の方が多いから」とか
「自分の耳が肥えてきた」って言っても
やっぱイヤフォン、基本的に外で使うモンだし、いつ何時壊れたって不思議じゃないシロモノ。
しかもプレイヤーと違って長期保障とか利かないものだし、
幾ら最近の趣味とは言え、そんなのにン万もかけようと思う事自体間違ってるのかな~ぁ。

もっと俺は己の身の丈を知って、地に足を付けなきゃ・・・・



・・・・・っと、誰か来たようだ


 
 


SN3A1179.jpg
いやっほぉぉぉぉぉぉッ!!!
イヤフォン最高!!\(^o^)/
高級機万歳!!!\(^o^)/



ついに20kオーバーやっちまった\(^o^)/

なんか俺、さっきショウも無い事言ってた気がするが、ま、いっか(マテ


Ultimate Ears Super.fi 5 Pro(Black)Ultimate Ears Super.fi 5 Pro(Black)
(2007/09/28)
不明

商品詳細を見る


ドリル(ER-4S)とCK10と5pろとでスッゴく迷ったんだけど
某所で2時間試聴した結果、5pろタソと契りを交わすことに決めますたw

音で言えば、やっぱドリルが今現在で自分の求める最高の音なんですが
使い勝手とか色んな面を考えて、今回は5pろタソ、キミに決めたわけさ!



「今回は」ね(ぇ



さぁて、早速この新しい嫁を3日3晩かけて調教するとしましょうか(マテ
今夜は寝かさないぜ!


・・・って言っても俺は明日も仕事なのですぐ寝るが(ぉ

  

【ぷれ☆すて1】



釜飯弁当のフタが開きません(´・ω・`)




【ぷれ☆すて2】



30分かけて開封。





やっほおおおおおおおおおおっ!
ストレートプラグktkr!!!!



スペアでストレートの新プラグに交換しようと考えてたから
俺的にはラッキーだっぜ!しかも黒!

 
[ 2008/09/06 20:08 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(6)
コメント
こんばんは~(^^

>でも近日何かしらのご報告はできるかと思いますw
5proかぁ~~~~~~~!!!!!!
ちっくしょ~!どいつもこいつも5pro、5proと~~~~!!
えぇいっ!負けんっ!誘惑には負けんぞっ!!
そう、10月が過ぎるまで我慢だっ!
我慢…
あれ?
なんで私はe-イ○ホンのページなんて開いてるのかしら?
あれあれ?
ポ、ポ、ポチッとな?
はっ!
し、しまった~!
押しちゃった~!!



……

HP-FXC70の予約ボタンをなっ!!

てなわけで、悔しさを紛らわすために予約しますた~(^_^;

じつは、今日買う気満々で電器屋巡りしたのですが、まだ出てませんでした…
もう、9月上旬が終わっちゃいますよ?
さっさと出してよ、ビクター!(^_^;

>「今回は」ね(ぇ
じゃぁ、次回は11proですね(ぇ
がんばってください(マテ
つうか、マジで「次回」が有るんですか?
う~~~ん、何狙ってんのか…
…スワロフスキー(ボソッ


あしたのばけんがあたったら、ぼくも5proをかいます。(アタラナイ

ではまた~
[ 2008/09/06 23:33 ] [ 編集 ]
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

やられたwwwwww
前の記事は裏の裏があったのね!!
くそっ、思いっきり釣られたwwwww
でも5pろたんとのご成婚おめでとうございますw
これでうちとDecさんは穴兄だ(ry


いちおう参考までに言うと、うちはエイジングに150時間弱かかりました。
100じゃ全然足りないです。
ただしファインフィット使用時は50時間目が一番楽しいかも。
前にも言いましたが、時々、ボーカルとドラムを前にだして、他の音がほとんど聞こえないという、めちゃくちゃな音の鳴らし方するんですよww
MTVアンプラグドみたいで面白かったですw
エイジング終わった今は、それがなくなってしまってちょっと寂しい。(´・ω・`)

気が向いたらお試しあれw


【ぷれすて】
うちの方はこの米も前の米もレスは必要ないので、構わずエロエロしてくださいw(マテ


【勝手にぷれすて返し】
>釜飯弁当のフタが開きません(´・ω・`)
>30分かけて開封。
なんという俺!
まあうちの場合はそこまで気が長くないので、縁をはさみで切って強引に開けましたが。

[ 2008/09/07 00:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ここにコメントするのも久しぶりですわー
なんとなくその気持ち分かりますね。
夏○ミの買い逃した新刊を買ってたら30k越してたという、そんな時にこんな感じになるけど・・・気づいたら次のイベントに向けて作戦を練ってるという・・・

うん、僕らは人間だから仕方ないよね!(ぉ
では、長々と失礼。
[ 2008/09/08 19:22 ] [ 編集 ]
≫miswakiたん

どもー☆

早速ですが、人柱乙です(コラ

でも先に申した通り、HP-FXC70は自分も気になってるので
もしかしたら後から追いかけるかもしれません。
ですので後続のタメの地雷処理はお願いします(ぉ


miswakiたん一人の犠牲で救われる多くの命があるんです(マテ


5Proタソは、なんというか、「使いやすい」ですねw
使い勝手の面もですが、音楽を聴く上でもw
9850より音は柔目、攻撃性は弱い分そういう意味で「使いやすい」。
でも音場とレンジはやっぱデュアルなだけあって広いッスw

まぁ試聴できましたら、ご納得のいくまで試聴してくださいw

あ、ちなみ10pろが5pろのブラッシュアップとは一概にはいえなく、
10pろには10pろのキャラみたいなのもありますので
よくご検討の程をw

SHUREも御気にされてるみたいですが
ちなみにSE530はデノンのあのイヤフォン(名前忘れた)に
方向性は近いって印象が自分的にはありますね。
だってウォークマンで聴いた時のクセの出方が全く一緒でしたからw

>「次回」が有るんですか?


俺 た ち の 戦 い は こ れ か ら だ



・・・何気に「たち」と書いて周りを巻き込んでみるテスト(ぉ


>スワロフスキー

ねーよwwwwwwww

でも流石は髭剃り屋。
地味に音が良いから困る(ぇ

 
 
[ 2008/09/08 22:57 ] [ 編集 ]
≫鷹たん



  .,,,,,,_        へ_          厂刀、            , ヘ _ 
 / : : :l      /: :,,,iiつ-‐…‐-、___//: : : \____/: : : : >r
4: : : : ::l     _>'´: : : :_,.- " : :/弌》__: : : : : : : : : : : : : : : : : : , : : }
 l: : : : :l  , イ ̄`: : : : : : : : : :¨ ‐-、 : :\⌒>、: : : : : : : _: :-: :¨: : /
 l: : : : :l /: : : : : : : : /: :.,': : : : :: : : : : \ ∧     ̄ ̄フ : : : : : :/
 l: : : : :l/:/: : : /: : :.ハ : :ト、 \: : : : \ : :Y i|      / : : : : : /
 l: : : : :l| l: : :./: : :./ハ: :{ \j\j : : ∧, j: :|.    /: : : : :/           、
 l: : : : :l| |: : :| : : ,`匕  `‐z匕  \ : : }K: j.     /: : : : :/          }\
 l: : : : :lj,ハ: : |: :∧fて!  イfて)'y  Y: :jF'},ノ   ,': : : : :/              |.: :.\
 l: : : : :l  \ト、{ ハ ヒリ    ヒ::リ '  j /rソ    イ: : : : :.{              ト、: : ハ
 l: : : : :l ./: :/j,从 " 、   ""   ム/     ,{|: : : : : ト、_______ イ: :): : :.}
 l: : : : :レ': :/   ゝ、 rっ   , イ,|_⌒    ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
 l: : : : :l : :/       >-r<_/ iト、  \  \、: : : : : : : : : : : : : : : : : : 彡イ
 l: : : : :l /      x<7イx公、   // \  _〉\_   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 l: : :: :/    rく//   〉::::fゝ_イ/   'i |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ !
  ~ ̄^      ∧,//   /⌒i   l l==.._i, | こ、これは「長文乙」じゃなくて  |
         { j{ {   /::::::: |   i,l.   │ | ツインテールなんだから     │
          | |∧  /::::::::: レ    │  │ | 変な勘違いしないでよね!   |


でも、まったく、空気の読めない人だ(コラ


・・・じゃなくて、レスはしたいんですよー!w

んまぁとりあえず前頂いたコメも合わせて順に・・・



>よかった!お外で使うイヤホンに6万も使っちゃう人は
>いなかったんだ!



でもお外で使うイヤフォンの総額が6万逝っちゃってる人ならココにいます(ぇ


Shureは、まぁ良し悪しってよりは、ああいう芸風なので
やっぱ好みなんでしょうねぇ。
よく言えば暖かく膨らみのある音。
悪く言えば締りの悪いry

「ヘッドフォンアンプを使わないと・・・」ってのも分かりますw
なんか「チマチマ鳴らしてなんかいらんねーゼ!」見たいな
大味というか、余裕感があるので。
ER-4Sマンセーな私っちにとって結局相容れない存在だったんだな。

やっぱなんというか、自分は
欧米的なゴン太で大味なプレイよりも
もっと一つ一つの段取りを楽しむような細やかさを持ったプレイの方が好きなので



・・・って、何の話かと問われたなら、S○Xの話だと答える(マテ


>今月は3連&4連休あるんで、行って来ようかなー


それは遠巻きに、
休みのない私に対しての自慢ですね。わかります
(違


ほんとに空気の読めない人だ(マテ

あ、でももしコッチくるんでしたら
良かったら一声かけてくださいw
多分休めないケド(ぉ
(今なんとか今度の連休中に1日でも空きを捻出できないか模索中)


>iPodより圧倒的に音がいいぃ!悔しいぃぃい!!!





                    ___
               , 二¨-―-- 、`丶、
               /_ ..-――-.. 、十ヽ\
            //::.::,:.:.:./::/::.::.l::.::`ヽ、\ヽ
               〃::/:::/:.:.:/::/::.:/::|::.:、:.::.::ヽ ハ `、
           l::.:::l:: ,':l:::/::/::.:/::;小:::l::ト、::.:V l ヽ
            {::.:::|:::l::|::l::/::.:/::/:/:_j⊥l::ヽ:!}  \
.           ハ::.::l:::|┼く:/::/ /'´ノ ヽ:∨::.:l |  /
           〈 l::.:|:::l::|∠、ノ   , =≡V::.::/|/
           ヽヘ::ヽ::V⌒゙  ,   "゙ / :::,'  l〔
           /rヘ::\ ゛゛ rーヘ  彡: /  /:::Y⌒i   <負け犬
            l冫/ }`ヽミヽ、ヽ、ノ, イ:`7十/::.::.:l |
           // /:::_rヘ_`二√ __〉/  レヘ::}  |
             //  ,'/夕r==、∨---/、/ f==ミフ  厂ト、
.        //  〃r7,イ|   >トマ ̄〉 7ヽ厶ィ {ヽ 」__/ / 〉
     , -‐'7/ /:.rク/ {ニ=彳/ ハ ∨,  / ̄:{八_‐-┴勹
   /   /  /: :/7/  /,イ/ / /、/_ /: : : :|:厶 `^´ 人
   ヽ冫< /   {: : :Y〈__ //〃 ,' / 7ヽ ,仆、: : :|| : :`¨¨´: :冫、
    \/   rヘ :`ヾ//__/> //V/ /」 ハ: : l|: :丶: : : ,': ヽヽ
            /::/^ヽ_/厶>rく/ /l丶/ハ/;'/`ヽj| : : `、 /: : : :} ト、
        /::.:|/{/    Y^厶-z_ノ;';';';'∧::.::.:\: : : : : : : : j ハ:ヽ
        //:::,': :〃    {V  `ー<;';';';'/::.:ヽ::.::.:::ヽ、: : : : : {〈 `、ヽ
     〃:::,':::/: :/乃ヘ、 ({人 、`丶、)';'ヘ::.::.::.:、::.、.::.::\: : : rヘヽ l:::|
     /::.::.:':: l: :/r':〈;';';';'>ミV`丶>ー';';';'ハ::.::.::`.::ヽ::.::.::ヽ_/  l:「 |:::|
.     l::.::.::l::.::|: l_」 : :ハ;';';';';入;';';';';';';'_;'_;'_;'_;'_〉::.::.::.ヽ::`、::.::.:`、  l:|  }:::}
    |::.::.::l::. {: {{: : /∧;'/: : }>‐'´: : Vハ: : :ヽ::.::.::.:`、::丶::.::. ∨::l ,'::/      (コラ


まぁつまり、ソニー信者の俺大勝利って事ですね(ぉ

信念も信仰も無い人間に救いは無い!(ぇ


ということで鷹たん、
我がソニー信教では何時でも貴方のお越しをお待ちしておます。

その時はAACの曲情報を生贄に捧ぐ覚悟だけお持ちください(ぇ

(一応フォローしておくと、
確かに管理ソフトを乗り換えたらAACやWAVの曲情報は消失しますが、
以前申した通り、ソニーのソニックステージは外部から取り込んだファイルでも曲検索が出来るので
必要な曲だけを取り込み、転送前に曲検索かけておけば
少しは手間が省けますw)

ちなみ「そにーたいまー」とか心配もあるかもしれないけど、
今の機種はダイジョウブって思うんですよー。
同じウォークマン持ってるツレがいるんですが、
この前、それをうっかり道に落としたんですが、
しかもその直後、後ろから来た車に轢かれたにも関わらず
いまだに使えてますからw

[ 2008/09/11 17:07 ] [ 編集 ]
≫康介たん

お久しぶりー☆
ってかレス遅れ倒してすんませんwwwww!

ん~、なんというかアレですね、住む世界、目指す高みは違えども、
終わり無きスパイラルサーキットをひた走るという点では
我々は”同志”と呼べるのかもしれない(ぇ


でもまぁいいんじゃないッスか?(軽

散財も一種の勤労モチベーションみたいなモンですからw
それに愛する嫁たちの為に汗水流して働いてるって思えば、
きっと明日への誓いが開けるはず!(何
 
それらはある意味、「扶養家族」なんです(違
 
[ 2008/09/12 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


