 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

俺、このヤマを乗り切ったら来月有給取るんだ・・・ 

【脳内HRワード】

「さぁここからは俺の時間だ」

仕事が終わった時や、
何かから開放された時に、自らを奮い立たせるように脳内で叫ぶ言葉。
つまりウラを返せば、仕事中の自分のテンションややる気の無さの顕れとも取れる(ぉ


ども!「いつも仕事は120%!」、Dec100です。
別に全力全快で仕事に励んでます!って意味ではなく、
キャパ・オーバー的な意味での120%です(ぉ



再就職しようかなぁ。例えば次の人生にとか(マテ


以下、戯言たらたらと・・・

   
 
【来期どないッスかねー】

・とらドラ
・禁書
・かんなぎ
・ケメコ
・今日の5の2
・ef2
・夜桜四重奏
・蔵等
・ガンダム

あとはテキトウに。(やる気ナシ

「とらドラ」はあまりに想定の範囲過ぎて、wktk度はちと低いかなぁ。
まぁ見るけど。(珍しく原作既読)

寧ろジーベック・カスタムされた「今日の5の2」にwktkが止まらない(ぉ
一応俺的には比較的いい意味で。
比較的好感的な意味で。
比較的興味シンシン的な意味で。

「夜桜四重奏」が結構注目ってか楽しみかも。
松尾×花田のローゼンコンビですから~。

ケメコってYTVで放送かぁ~。
この枠で最後まで見た試がホトンドない。時間変動多いし。
番組表も「マンデーパーク」で括られてるから1番組に絞った追従録画も難しいし。

ガンダムは国民の義務ですので(ぇ


【オーディオ専用PCが欲しい】

下の記事に書いたオンキョーのイロモノPCのせいで
予てより考えてた「オーディオ専用PC」が本格的に欲しくなってきちゃった。
一般的な使用においてのPCスペックは今のPCでもそれなりに満足してるから
基本スペックを絞る代わりに音に関係する部位を徹底的に鍛え上げるとか。

例えば、まず何は無くともオーディオI/F。
デスクトップなら、ONKYOのSE-200PCI LTD一択かな。
んで音においての重要項目、電源周りの強化。
あと音の経路の短絡化。内部ノイズ対策。

・・・「オーディオ専用」とかモノモノしく言っても、
実はイジりどころが少なかったりするんですわ。

だから、カスタムポイントを絞り、かつスペックを最低限抑えることで
コストを減らし、その分アンプ辺りに投資するっていう感じ。

それでも下の記事で書いたONKYOのPCと同等のモノをつくろうとすると
15~20マソは掛かっちゃうんだよねぇ。(アンプ+ディスプレイ込みで考えて)

未練タラタラで申し訳ないが、ホンッマに勢い任せでも買っておけばヨカタわ(ダメ人間




【初音ミク】この空の彼方



【初音ミク】Cyberia



【初音ミク】THE WAR



恋するFM娘【オリジナルやけどテラタイトー風味】



鏡音レン 「ハロー、ナイトライツ」



【初音ミク】discord



【初音ミク】メッセンジャー
[ 2008/09/27 21:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


