つまり内容は「イヤフォン講習会」になるわけですね。わかります(マテ 

「とらドラ!」、思った以上に脚本の編成が良かったし
出演者と画の演技で楽しかったw

このまま今期トップの話題作らしく走りきってくれたらうれしいな。
しかし何クールやるんだろ。2クールで何話が使って外伝とか
なんなら「わたしたちの田村くん」とかもイッソやっちまいな!(ぉ

さて、久々に5pろタソの話。
ファインフィット→弾丸と渡り歩いた旅路の末に、今現在デフォルト・イヤピにハマってます。

弾丸やファインフィットは音のエッジや硬さが出て、
主観的に分離が良くなったように感じるんだけど
乳母がちょっと犠牲になるのがタマニキズ。

その逆で、デフォルト・イヤピだとソースによっては
音の輪郭がボヤケ気味になる(やわらかくなる)ケド
その代わりに乳母が広く、本来のUEのキャラが味わえるって感じ
(デフォがそれだから当たり前だけど)

サントラやインスト、スローナンバー、
パッド音を多用した楽曲とかリバーブ深めに掛けてるソースだと凄く気持ちいい。
あとちょっと厚みとかの点では引けをとるけど、
リズムに妙にハリを感じられて弾む感じが楽しい。
ウッドベースとか弦の撓る感じが味わえるからジャズも中々。
高域は線のちょっと細めで艶のあるキレイな音がでます。脳天に抜ける感じ。

でも普通のポップや倍音構成の複雑なバンドサウンドだと
弾丸やファインフィットの方がいいかな?

それにジャンル云々ではなくソースレベルで相性の良し悪しもあるので一長一短。

どのイヤピがもっとも優れてるかってより、完全に相性だね。気分だね。
つまりは5pろは他のイヤフォン以上にイヤピでキャラが変わるから色々楽しめますぜw
 
[ 2008/10/03 20:39 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム