なんか俺もアンプ買わなきゃいけない気になってきた(ぉ 

ども、E.T.ってマジキモくね?Dec100です(ぇ

「E,T,」って映画あるじゃん?
なんか世間っていうか、世界では映画史に残る名作とかいうけどさ。
俺が幼少の頃にヒットしてたんだけど、
物心付いたばかりの俺は家族が見に行くのに付いていかされたワケで。
聞けば当時、家族はみんな感動してた(らしい)です。

しかし、幼い俺にとって「E.T.」の造型は
”ホラー”以外の何者でもなかったわけさ!
あんなのバケモノだよ!クリーチャーだよ!

記憶が正しければ、
当時映画館で椅子に隠れるようにスクリーンから顔を背けた俺がいたはず。

俺の幼少時代のトラウマの一つを作り上げた作品「E.T.」。
ある意味忘れられない作品です。


さて、話変わるっていうかさ、今更なんだけどさ、
俺ってさ、多分「アニオタ」だよね?
アニメの話題書きたくてブログはじめたんだよね?

なのにさ、ココ最近の俺ときたら、なんという体たらく!

思い出せ!二次元ギャルへの愛で羞恥心と言う名の拘束具から開放し
内に秘めし妄想を世に自身の絶対的正義と掲げて発信してたあの頃を!!

「貴様の職業は何だ!?お嬢様?」

「アニオタです!サー!」

「貴様は二次元少女を愛してるか!?」

「生涯忠誠!命(人生的な意味で)を掛けて!
 ガンホーガンホーガンホー!」



さてさて、そんな所信表明をしつつ、今日の気になった話題とかでも・・・

   


■早速ですがアニオタブロガー復帰延期のお知らせ(マテ


10097059880.jpg

合体とドリルはヲタ永遠の憧れ

すげー前から気になっていたんだよ!コレ!
5pろタソの次はER-4Sか髭剃り屋がデュアルBAとか出すのを待つかで、
んで、そこで試合終了と思ってた時期がボクにもありました(ぇ
例の件の時期に丁度入荷してるだろうからレッツ!お試しんぐ!


10097059312.jpg

sa6_inear_fs-5.jpg

しかし、こんなにカッコいいのに
装着中はボディがホトンド見えない件。


■中野人wwwwwwww

きっと清清しいまでの卑怯を歌い上げてくれるに違いない(ぉ
 
スポンサーサイト
[ 2008/10/04 20:01 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(3)
コメント
Decさん ご機嫌麗しゅう☆


>合体とドリルはヲタ永遠の憧れ
うちもeイヤホンさんで見て「かっけー!ww」と思ってたw
見た目だけだと今まで見たイヤホンの中で一番w

でもうちは2段キノコが合わないからなー。
低音がスカスカになるんですよ。
5pろの2段フランジは、最初に試した後、いっさい使ってないし。
この前の試聴でER-4Sがつまんなく感じたのもそのせいかも。

交換イヤピースが種類豊富ならいいんだけど。(´・ω・`)


それにしても値段が32k・・・・
赤毛買えるな・・・・



>なんか俺もアンプ買わなきゃいけない気になってきた(ぉ

いや、まずはディスプレイだ!(マテ


[ 2008/10/05 01:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 14:37 ] [ 編集 ]
≫鷹たん

毎度ー☆

Sleek AudioかっこいいよSleek Audio!
もう男の子ヲタの心を擽る要素がテンコモリ!(多分間違ってる
もうねー、なんか見た目からして
ER-4Sの10倍の威力のレーザー光線を撃てそうな気がします(マテ

「ER-4Sのライバル機?」というウワサだけど
しかし見た目からはER-4Sと同系の音ってイメージが沸かない・・・。
ER-4Sとほぼ同じキャラといえば、
「EPIC UNIVERSAL-JC」(http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001025000001/price/)があるんですが。
確かに音はほぼ同じってくらいER-4Sだし
しかもケーブルの交換が可能で、更にステムが可動だから
ER-4Sよりもユーティリティ面で優れてるにも関わらず
某ショップ店員さん曰く

「 売 れ て な い 」

・・・そうですな。

ってER-4Sに興味が無い鷹たんに暑くるしく語る話じゃなかったッスね。
俺も事故中サーセンwwww

お返しって言うには御幣がありますが、
ATH-ANC7の話をしようじゃありませんか(ぉ

この前久々に試聴したんだけど、やっぱいいねぇ!ATH-ANC7!
音質、ノイキャン効果、作りとの値段対効果を見ればやっぱコレだね!
デノンの新作も試聴したけど
買った人ゴメンなさい、ぶっちゃけダメでした。
作りがソニーの以上に脆い感じだし
オーバーヘッド・ノイキャンの割にはハウジングが小さい・・・。
音も妙に高域型でン~~~~って感じだったし・・・。



って俺、今スゲー敵作ってないか?(ぉ



でもちょっとアレで30k後半はお高いと思うんだよなぁ。


話をATH-ANC7に戻して・・・
久々に試聴したATH-ANC7の印象は、
流石にBAに馴れた耳では「原音忠実」さは無いけど
乳母広!全方向広居!
分離&解像度も申し分なし。
あとかなり細かい部分まで拾ってくれるよねー。
よほど生楽器の質感に拘らなければ万人にオススメしちゃううお?
個人的にはI've辺り聴くのにベストチョイスな気がするねw
音の距離感・定位感・空間表現の豊かなエレクトロニカもいいねw

俺がもし電車通勤なら迷わず君の元へ走るさ!ベイベー!(ぉ


>いや、まずはディスプレイだ!(マテ

だからオンキョのPCが欲しかったんだってヴぁ!(ぉ
アレって理屈的にはかなり理想なPCオーディオなんだよなぁ。
しかも20.1インチ・HDMI付きディスプレイ付いてたしorz

まぁ過ぎた事をウダウダ言っても仕方ないので、
今ちょっとホンマにアンプは考えてたりなかったり。
ウチの今のアンプの限界は大よそ見えたので
次はスピーカーの限界を見るためにアンプのランクアップをしたいんだわさ。
ただ、何度も言うようにマニーとお部屋の広さが決定的に足りない!

ちゅか皆さんの話を聞いてると、楽しい反面頭が痛くなってくる罠(ぉ

なんか個人的には鷹さんや某さんの後を追いかけるよりも
もっと自分の道を切り開くべく、
結構本気でデジタルアンプか
某ショップ推奨の(自称)最強アンプ「D45」を考えてたり・・・。

D45は聞いた話をまとめると、
小音量でもいい音が鳴らせそうだし、
分解能が高く、硬めの音みたいだから
もしかしたら髭剃り屋ライクな音がだせるのでは?とにらんでます。

しかし、このD45、
なんと!入力が2ch!つまりステレオ1系統!

なんというストイックさwwwww

リモコン?(笑)
男らしくツマミでヴォリューム調整さ!(涙

今の我が家の使い方をすると、
ミキサーかセレクター買わないといけない罠。

その辺の問題をクリアしたら
値段的にも音性能的にも良いお付き合いが出来そうかもかも。


【メールとコメ混合するとややこしくなるのでコチラでれ:ACT~】

もろもろ了解!
あと、聞いた話では、
定期的にコマンド入力しなければ自動的にHDDの内容を削除するソフト
があるそうなので、そちらをご検討してみては如何でしょうか?(マテ
 
あと私も「お稲荷さま。」2期が始まるまで死ねません!(ぉ
[ 2008/10/05 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム