「ヒャッコ」の無い週は1週間としてカウントされません。 

 
つまり「ヒャッコ」の無い週は1週間としての価値すら存在しないのです(ぉ

あ、ちなみに今、真っ当に好きなアニメは
「かんなぎ」「とらドラ!」「00」「夜桜四重奏」
なんか最近、暇さえあれば「かんなぎ」見てる気がする。
なんかどうでもいい様な部分に気合と笑いのツボを感じちゃうんだよなぁ。

■マランツ、4chアンプ搭載CDアンプとピアノ仕上げのコンパクトスピーカーを発売

アンプを買えたのはいいけど、
今度はアンプの表現力に対してスピーカーが限界を迎えてしまったので・・・。
そんな中、世にも珍しいマランツのスピーカーが昨日から気になってしまったワケで。

と言うわけで。さっそく試聴してきた☆ZE!


いや、今日仕事の合間に梅淀行ったら置いてたので・・・

システム構成は同マランツのアンプとCDP。
→http://www.marantz.jp/ce/products/audio/amplifier/pm5003/index.html
→http://www.marantz.jp/ce/products/audio/cd/cd5003/index.html

ls702ex02.jpg
↑丁度こんな感じ。

周りがうるさ過ぎるし、
足元もベタ置きで、試聴と言うにはよろしい環境ではなかったので
漠然とした印象だけど、金属的な冷たさと質量感を持った感じ。
硬めの音。
安直な見た目からのイメージどうり、ピアノとかきれいに鳴らしてくれるんじゃないかな?

まぁ隣がDJ用品のブースでうるさすぎて
何となくな印象だけど、キライじゃない。悪くない。寧ろ好き。

寧ろフ ラ グ 立 っ た な(ぇ
 
[ 2008/11/03 20:51 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム