純情ぷれぱらーと。 

【ニコニコのゴッドねえちゃん(♂)】



歪みねぇゴッドヴォイスで私はいつも元気をもらってます。

しかし、原作ベースの展開になると、一気に早送りになる気がス。
ちなみに300円じゃお肉は100~150gくらいしか買えません(何

【戯言】

①「喰霊 -零-」は素直に切らなくてヨカッタとツクヅク思ふ。
 桐ちゃんはおれのよめ。

②TEACのReference380シリーズ
CP他界。オヌヌメ。

③焼肉の○○に行くと、間違いなく腹を下す(危険発言ヤメイ

誕生日オメイコ(ぇ


【meiko】Various feelings【PV】


>私はよく動画上げてる人間で

おおよそ確信してしまった件(ぇ
誰が何で何かは推して知るべし。

ともあれ、幅広く尊敬させていただきます(だから何


    



「DANCE」
(ラブリーP)

今最もヘヴィロテ中のラヴリーP!


02「Radiant」
(まゆたま)


Vega and Altair 【ゲットワイルダーズ総力結集版】


総力結集した結果がコレだよ!


「Toward the future」
(U-ji)

ヴォリュームageageで聴け!!


「UltraHardAttacks of OddMusiK 」
(ゆうゆP)

神アレンジャー・ゆうゆPがリミットブレイクしたよおです(ぇ
ゆうゆPはたまにこんな実験(と書いて「アソビ」)をしてlくれるのが楽しいw


「きっず・りたーん」
(ピロリロP)


【替え唄】太目ニクがオナカデルを(ry「ブランコ★ノッタシュンカン」



「Neverland」
(kalP)


「雨を連れゆく」
(秦野P)


「孤独な光」
(AETA)


「桜の季節 -Separation-」
(ゆうゆP)


「イリュージョン」
(キャプミラP)


「くるりんフラワー 2号 」



「Piano」



ティンとキタ!
良質メロディック・ミクトロニカ!
[ 2008/11/07 07:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(2)
コメント
Decさん ごきげんうるわしゅ☆

>今、コレかコレかコレ辺りで悩んでます。
>コレという手も
>実売4万前後、上限5万以下、出来れば4万以下でナイスなスピーカー募集。

はい、クリプシュがいいと思います!
聴いたことないけど(マテ

・・・実は4つともデザイン的には惹かれるものがなかったというのは内緒(コラ
ちなみに同価格帯ならハイランドオーディオのORAN 4301が部屋に置きたいと思いましたw

http://www.heavymoon.co.jp/hifi/highlandaudio/oran/index.html

やっぱり聴いたことないけど(マテ
でもコーンが普通の紙っぽいので新鮮味がないかな?
最近金属っぽいのが流行りみたいだし。


ところで逸品舘さん見てたらAINGEL3205BAがよさげに見えた。
http://www.ippinkan.com/SP/highland_audio_page1.htm

トールボーイで場所とるけど、あと1万ちょっと足したら凄そうなものが買えるんじゃまいかと。
どうです奥さん?(マテ




[ 2008/11/14 22:19 ] [ 編集 ]
≫鷹たん

毎度ー☆

そしてとてもテキトーなお返事ありがとうございます(コラ
まぁ自分もまだクリプシュは全く試聴してないんですが(ぉ

だって梅淀には置いてるんだけど置いてるだけで試聴できやがらないんでしてよ?奥さん!

んじゃ何で選択肢の一つとして悩んでるのかって?



自分でも分からん(マテ




まぁさて置き・・・

今現在、試聴済みの中ではマランツのスピーカーが有力なんですよねー。
同系(?)であるB&Wを含めて見れば、自分の中での評価は

CM1>マランツ>685(もしくは686)

・・・ってな具合で、CPは間違いなく高い方なんですよねー。

でも、コレって今月出たばっかじゃん?

ロケットフライングスタート夜露死苦な早漏野郎キメちゃう事請合いだっぜ!(ぉ

価格.comにすら価格登録されてないモンに手を出すのは
流石に人差し指クワイテッドもんだよね(ぇ

もう人差指指されるのはコリゴリだ

でもアヌスホールにでしたら何時でも挿して下さって結構です(ヤメロ

んだから、もう少し寝かしておくか、
現段階で価格の落ち着いてる、ないしはモデル入れ替えの特化品
最悪、中古で1つ上のグレードを狙うってのも吝かではないわけで・・・。

まぁ早い話、早漏のクセして金もねぇダメ男ヨロシクなわけで(ぉ

>はいらんどfrom仏蘭西

あ~、ハイランドってなんか「高そう」ってイメージあったけど
実際手ごろな方なんですねー!

だって適当に持って帰ったパンフには値段載ってなかったし!
(値段のないオーディオ製品は大抵超法規的お値段な場合が・・・)

ORANシリーズはまだ値ごろ感感じないけど
AINGEL安い!
トールボーイでペア5マソっすかー
しかもブックシェルフならさらにその半分って!
20年前のお値段です

しかも逸品館さんが推奨してるのはかなり信憑性ありまんなぁ。
(ちなみ、ウチがアンプ買ったのも実はココ)

ちょっとこの辺を気にしつつ、
また試聴しに行ってきますはw

[ 2008/11/15 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム