 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

とどのツマリ、結局一番凄いのはベ○デンかもしれないんだが・・・ 

以前よりチラっと予告していたけど、
iPhoneをウチのアンプでちょっと試してみたよ!

あまりじっくりは聴けなかったので簡単な感想だけど、
ぶっちゃけコッチもいいなぁー。

U5がニュートラルなのに対して、なんていうか優しく明るい感じ。
んでスゲー音が広がる!
清清しく開放的なイメージが脳裏に浮かぶ感じ。
でも特にボヤけず解像度も十分あるし、
予想外に打ち込みの表現が上手くて驚いた。
モニターライクにハキハキ聞かせる訳じゃないけど
シンセドラムを自然な感じで綺麗に聞かせてくれる。(ボカロ曲で検証)

なんとなくATH-ANC7を滑らかで繊細にした様な印象。

捉え方によっては若干不自然さを感じるかもしれないけど、
緊張感少なく心地よく聴けるんだよなぁ。

ちなみiPhoneその物の音はTouchとほぼ同じだった。

やべぇ、林檎欲しくなって来た・・・。


…というわけでこのブログ「COCORO・de・LIVE」管理人は
「イヤフォンスパイラル」から
魂のステージを「DAPスパイラル」へとランクアップしたいと(ぇ
[ 2009/03/12 21:47 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(2)
コメント
ほい つhttp://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

4GBで8800円でお買い得w
狙った曲の頭出しできないけどね!(←外道

・・・って、これ、公式見たら以外に使えそうな希ガス。
曲順再生できるし。(しゃっほーはできないと思ってた(汗

ち ゅ か、最 近 ラ ン ダ ム 再 生 ば っ か 使 っ て る わ !(大汗


ところで禿電で鳴らすRockやPopsはどうでした?
感想読んでたら、うちのnanoとまったく同じ音が出てるような気がするんすけどwww


>冬場の寒さのせいで5pろのケーブルがかなり硬化
>(劣化)してしまってる事が分かってショック。

大丈夫、春になればナンクルナイサ(マテ


・・・・

『しかし、コネクタ周りが小さくて構造が精妙であるため、抜き差しを不用意に繰り返すと破損する惧れがある。そのため、スペアのコードは小売店での一般販売を取り止め、ユーザーに説明して諒解を得た上で限定的に頒布しているという。』

http://www.phileweb.com/review/closeup/triplefi10pro/


わたし男だけど、路地狂マジで死ねばいいと思う(ぉ
「抜き差しを不要に繰り返すとry」って、消費者をバカだと思ってるのかしら?
それで壊れて文句言う奴はいないだろ、jk・・・。
[ 2009/03/12 23:33 ] [ 編集 ]
≫鷹さん

毎度ー☆
新しゃっほー?なにそれ?

そ ん な モ ン よ り ポ タ ア ン 買 お う ぜ !(ぇ

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090311_43333.html

おっと、その前にDAC!DAC!(何

>ち ゅ か、最 近 ラ ン ダ ム 再 生 
>ば っ か 使 っ て る わ !(大汗


なんという同志w
自分も再生範囲の指定こそあれど、
ほぼシャッフルはオンにしっぱなしでんがなw

ま ぁ 2 曲 に 1 曲 は ボ カ ロ な ん だ が
(ぉ

     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

もうすぐ800曲台到達するぜ!

最近ボカロの容量圧迫率が悩ましい今日この頃、私は元気です(ぇ

>ところで禿電で鳴らすRockやPopsはどうでした?


そういえばスッカリ忘れてたんですが、
禿電聴いてたときに使ってたイヤフォン10Proだった(汗

低音の如何ほどに付いては10Pro補正が掛かってる可能性があるけど
印象としては鷹さん世代のnanoよりもtouchの方に近いって感じたかな?
だから前のnanoの音よりはロックポップは鳴らせてると思う。
フーバスはそこそこイケてたし。


まぁ実も蓋も無い話、
ウ ォ ー ク マ ン に は 遠 く 及 ば な い が(ぉ

聴いてて楽しいのは間違いなくウォークマン。

これ試験に出るから(出ません


>大丈夫、春になればナンクルナイサ(マテ

湯煎したけど駄目ですた

…とマジレス(汗
正直たった一冬であの劣化具合だと交換ケーブル無いとツラいっすわ・・・。
いっそ高弾性エラストマー製でCK10の位極太なコードで出してくれって!

>右のように通常のイヤホンのように装着することももちろん可能。

先生!この人勝手にケーブル外して左右変えてます!(爆

この記事で一番笑ったのがここ。
「抜き差しを不要に繰り返すとry」を思いっきりムシしてるしw
もしくはそのままLR逆に付けてる可能性も。
どちらにしても苦笑モンなんだけど。


[ 2009/03/13 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


