魂の開放、wktkの時 

【音々ちゃんグッズ買いそびれた】

akarinndsa.jpg


当時の様子の再現画像(違
 

neonn.jpg


遅ればせながら先週金曜(祝日)、「日本橋ストリートフェスタ2009」イッてきたよ!

「行ってきた」じゃなくて「”イッ”てきた」ね。これ期末の引っ掛け問題だから(マテ
ちなみに「逝ってきた」でも部分点を貰えます(ぇ

隠れヲタ歴ではマントルが移動して大陸を形成するほどの小生としては
実はこの手のイベント事に参加するのって初めてなんですよねぇ。


みなみけ-おかえり第05話

恥ずかしくなかったら隠れヲタなんてやってねぇっつーの!(逆ギレ

このストフェス、
大阪は日本橋(恵比須町)でんでんタウンの近くの
堺筋の一部分を通行規制して歩行者天国にしてしまうというイベントで今年で4回目。
ちなみに自分、その存在を今年初めて知りました(ぉ


SN3A12761.jpg
当日の様子(※堺筋のド真ん中です)
いや~、あまりの人の多さに地方出身者の私は祭りか何かと思っちゃいましたよ(←祭です


そのウレシハズカシ初体験ですが、
もうね、久々に10代20代30代ryで親指のポジションにイッたね(マテ
何で今までこんなイベントに参加しなかったんだろ?ってくらい楽しい!
いや、何をするわけでもなく、その場にいるだけで
血が滾り魂が震えるね。

だってさ、「オトモダチ」が沢山いるんだもん

魂レベルで(ぇ

SOULがRESONANCEしあうのがわかるね(ぉ

ちなみにその日、現在調教中のツレと一緒にいったんですが(ぇ
その日一日休みだったはずのツレはグッタリと項垂れてて
その日朝から仕事で、しかも仕事の合間を抜けて参加していた俺が異常に元気だったという。
AIM拡散力場的な何かが作用してたんだと思う、きっと(ぇ

いや、でもこの日は近年稀に見る充足感を味わった気がする。
ちゅか珍しく衝動的テンションがこみ上げてきたしw


しかし一応地域振興のイベントなんだけど
「どんな祭り?」と聞かれて「コスプレ祭り」としか答えられない
自分の魂のレベルは如何ほどのものか(ぇ

ツレと二人でレイヤーさんの写真を撮らせてもらいまくってたんだけど
こういう写真ってやっぱマナー的にネットに勝手に乗せるのはマズいのかな?
素人なのでその辺は自粛という形で対応させていただき候。

そういう場に不慣れなので、撮影で囲まれてる人のトコに混じって撮らせてもらって
撮り終わったら礼をいうってスタイルを通してたんですが
思わず自分から声を掛けてしまったのが、何故か重音テトのコスをしてたレイヤーさん…
ボカ廃本能的に何かを感じてしまったんだろうか…。
何か攻め処がナイスと不意に感じてしまった(汗
 
ちなみボカロは公認亜種を含め、がくぽ以外は確認。
なので心のアルバム的にはアルトのコスをしている人を脳内変換して
コンプリートとさせていただきました(ぉ

やっぱ隠れであろうと、ヲタならイベント事には参加しないと損なんだろうなと
ツクズク思う次第で。マジで聖地は一生に一度は巡礼しておかないとってね。

Tさん!来年は一緒にSOUL RELEASEをTOGETHERしようぜ!(マテ



ちなみにその日のコス・モチーフ率は
東方Pro.≫ハルヒ関連>ローゼン≒ボカロ≧マクロスF
(Dec100視認調査による)

東方は何となくキャラの造型は判るケド、
未だに名前がサッパリわからない件…。
最近仕事先で発見したヲタ(ニコ厨)で東方厨の話を聞くと
50人くらいいるとか?ある意味ボカロの作者を憶えるくらい
外野からは難しいんじゃまいか?(それはない

[ 2009/03/23 21:14 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム