「鮫紐」って書くとモツ料理の具材のような(マテ 

 
ども、
定額給付金をまるまる国に返上したDec100です。


受け取り拒否?いいえ、速度超過の反則金ですorz

いいんだ、数字的にはプラマイゼロだけど、
笑いのネタというプライスレスなプレゼントを国から頂けたと思えば少しは報われる…




【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】
(マテ



さてさて、ケーブルレビューも一応すべて終わりましたが
できたら総括もしようかなぁとw
いやはや、Mさんには感謝尽きぬ次第で。
それに補足してくれた記事も凄く楽しかったです♪
メッチャ勉強になりましたわw

スピーカーに関しては自覚があるのでソッとしておいてください
(ぉ

中々予算範囲でいいのが見つからないんですよ…orz


あと髭剃り屋の彼女9621もエージングが完璧に終わったので
最終的なレビューもできたらなぁと。
ひとつ言えるのは、現在自分の中で最強のアンダー5kです。
コイツこそが本当の10kキラーではないかとかと。

ま、その辺は追々って事で・・・。


あ、あと私信ですがAMEの事でちょっとお伺いしたい事がありますので
Tさん、ちょっとお世話になるかもしれません。ヨロw

    

【タユタマ -Kiss on my Deity-(01)】



な ぜ 成 長 さ れ た し


全く持って考えが理解できません(←お前の

人間のやることじゃない(←お前がry


なんでかなぁ、ここは幅広い消費者ニーズにお答えすべく
リリカルマジカルな可変式ヒロインにすべきだと!
さすればこの世界的金融恐慌も打破できるはず(ありません


「人間とタユタユの共存」
とりあえず諸々のプロセスをスキップして種を超えた生殖活動で、ということですねわかr
「習うより慣れろ」。応用実践から学ぶ方が人は伸びる場合もあります(何

それに既成事実から始まる理解もあると思います(ぉ


うん、今の自分にはこれくらいヌルい方が肌に合うねw

人間は歳をとるに従って耳の感度が下がのでアナログ音源を好むようになり
そして生ぬるい萌えアニメを好むようになり(ません

[ 2009/04/10 20:10 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム