見せつけてやるぜ・・・ 

【れあくと】

>導入に二の足を踏む一番の理由は、ぶっちゃけコンセントにアースが来てないからです。
>いや、クーラー用のアースはありますが、後方上部のコンセントの中に入ってる・・・
>そこから引っ張ってくるのは見苦しいだろjk・・・・

 


SN3A1327die.jpg

これが明日のリアルだ(ぇ

賃貸でさすがにアース工事はできねぇよ…orz
なので3極壁コンの表カバーに穴を空け、そこからアースコードを伸ばし
エアコン用のアースまで伸ばしてるのが実情。

まだテスターで調べたことないから
実際機能してるのかどうかは不明。気休め。まぁ金かかってないから問題ない(ぉ
 
さぁ鷹さんも恥かしがらずにこっちにおいで(マテ

>サムド
幾多のボンズの荒波を生き抜いて来た我々なら問題ない(ぇ
 
それより「シャングリラ」 がもし面白くなったら呼んでください(マテ
いくら村田キャラデが好きでも、
あれだけ狂った世界設定な上に狂った人間ばっかだったら流石にツラい('A`)

 
[ 2009/04/24 07:20 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(2)
コメント
>見せつけてやるぜ・・・


__
`/〃⌒丶 カァーッ!!
|((从从))
イィノリ゚口゚ノ)
(Lニ)丞i/
 んィ_)>
 (ノ
///  __
   /〃⌒丶
  |((从从))
  イィノリ゚(プノ
  (Lニ)丞i
   く/」え
   <ノ丶)

恐れ入りました…
     \\\
   ヘ――-、__
   (彡辷、_ )ノノィ丶
   と_え) 丶_フっ从 (オイ


・・・と、Decさんの記事に勇気付けられて、ウチもそっちに行きました(ぇ


しかし・・・・

肝心の電源ケーブルがないがなwwww



てなわけで、まだまだ電源デビューはお預けです。
それよりDACだよ、DAC!(ぉ
iTunesのラジオ機能、マジでメチャ使えるぜ!
今のFMは保険や通販など、センスの欠片もない即物的CMがやたら入って萎えるけど、こっちはDJがほんのたまにしゃべるだけで、音楽に集中できていいよん。

ただ、Jazzは128kbpsもあれば十分だけど、Rockはビットレートが低いと聴けたもんじゃない・・・
聴きなれてるジャンルだから粗が目立つのかな。
でもDACでアップサンプリングすれば最強だと思うんだー。
だから新春にDA53N出すとか言って、まったく音沙汰のないCECのケツを蹴飛ばしてやりたい(マテ


ちなみにOldiesは32kbpsのヘボ音質が、妙に味があってクセになりますw
(ツリーの一番上に出てくる、All 60s Hits and memolies)

Decさんも早くSONIC STAGEと分かれてこっちにきてください♪(←おいこら



『ぷれすて1』
工事完了図は気が向いたらうpします~
(邪魔くさいからうp確立20%ぐらい?(←ちょ


『ぷれすて2』
>それより「シャングリラ」 がもし面白くなったら呼んでください(マテ
3話は面白かったよー。
今回もテーマが分散してるから、ダメだったと言う人の方が多い思うけど。
それより問題は、村田蓮爾と呼んでいいカットが5枚もなかったことの方!!


つまり、村田キャラデザが目当てで見たらガッカリすることこの上ないアニメだったり(ぁ

[ 2009/04/27 23:52 ] [ 編集 ]
≫鷹さん

毎度ー☆

どうやら自分、まだ生きてるらしいので
遅ればせながらレスさせていただきます。


…今回はホンマすいませんorz


>電源工事

ようこそ、新しい鷹さん
Welcome To New World!(ぇ

まぁ何事もためしてみるものさ(ぉ

よし、次は非メッキ化だ(←段々染まっていく

非メッキ云々はさておき、
恐らくは建築時から今まで一切交換されていないであろう
壁コンを新しいのに交換するだけでも良くなるって、巷ではウワサされてるよん♪

ちなみに電源工事は無免だと非合法というのはナイショだ(マテ

とりあえずウチはプ○ケ推奨の松下製WN-1512Kにしてます。
非メッキ仕様でお値段なんと400円前後
しかもコー○ンで普通に買えるというお手軽さw

まぁ効果の塩梅はよーわかりませんが(マテ


>AIFF
>Decさんも早くSONIC STAGEと分かれてこっちにきてください♪
(←おいこら


゚ | ・  | .+o    o *   o。 |  *。 |
 |*o ゚ |+ | ・゚    *o o ○+・|  o |*
 |o○+ |  |i -*ハ,,ハ  + . ゚ o  |○。 |
・+     ・ l , . ( ゚ω゚ )    ・*゚ |+   |
゚ |i    | +  i./    \ o ○ |!    |
o。!    |!o゚((⊂  )   ノ\つ)). + | *  ゚ |
 | 。*゚  l ・ |  (_⌒ヽ.  *  |o  ゚。・| ゚
 *o゚ |!  | 。 ヽ ヽ ヘ }   + |  *|
。 | ・  o .ε≡Ξ ノノ `J.*o   *l゚・ +゚ ||
  _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
  >                  <
 ┼ヽ .ー  レ  -|r‐、. レ | ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 d⌒) 、_ (__  /| _ノ  __ノ  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
                  / | ノ \ ノ L_い o o

歩人ユーザーにとってSonicStageで使えないので論外です(ぉ
ましてやSonicStageを裏切るなんて事になったら・・・





     .,,,,,,,..,,,,,,,,_                                     
  ,-・'″    `゚゙h、           _,,,,,,,,iiiiiiiiiiilllllllliiiiiiiiiiiiii,,,,,,、      
  │ タ  持・  ゙゙l,、      .,,illlllllllllllllllllllllllllllllllll!!!l゙゙゙゙ ̄”'ヘ-,,,、   
  .|          】     .,,,illllllllllllllllllllllllllllllllllll°      ..,,,,法,,,  
  .|  グ  っ・   'ト    .,iilllllllllllllllllllllllllllllllllllllll  、  ._,v‐'″:  .゙゙i、
  .|             y   ,,l″ ゙゙!llllllllllllllllllllllllllllllll  l.|, ,,l″      .゙L  
  .|  を  て・    |  ..,!°  ,r ゙゙゙゙巾゙゙!llllllllllllllllliii,,,ll".,l°     _. ヽ    
  .|  :        | .,i´i、 ,r[ 'll., .山,y,,゙!lllllllllllll゙!llll゙l!°    ..,ッ‐′  \  
  .|  :  行・    ト .|   ] .゙l l|゙,,yllレ゚l .|゙゙!!llllll、.゙゙,l゙      ,lい、,,_    ゙'l, 
  .|  :        | :|  .ト .゚i》i|、 ゙4| .゙广.゙゙゙l  ,l゙ : ;:、:;;: ,i´ヽ、 ″  ,,,,,lll。    
  .|  :  か・    ヒ .l゙  |   .‘ ’    ゙l  .| ,ト 'f,,,iiilll..:,l  `i、 ',llrr'゙`、`、
  .|  !!  れ・    ,! │  .|         |、 ゙l..,i´,iil!llllllllllii,、 ._,,,)i,゙ilー゙‐''
  {           | .゙l  │   ,ri,,‐n,,,/   .,!゙l,lllllilllllllllllllllllllliiiilllllll゙゙ 
  .゙l,     た・    ,i° .]  'i、  ,|.=l゙《,'L,,,,,,,ellllll゙|,lレ'゙゚`lllll!!!!!llllllllllllllliii
  .゙ヽ       .,,/ : ,,,i´ 'ァ ゚'l,,,,,,,iWl゙゙"”^`  、: : : `,,,,,,:‐^、.゚゙゙゙!llllllllllllll 
    ゙'・-__,,,,-'"゛  ,r[l,,,,vill!l'゙゙”`   :サ′ : :   :   : ゚"` .:-,.゙゙ll!!llllllllllllll
       : ` .,,,,,,illll゙゙゙”`            ,,-,、              ゙'lll,,゙゙ll!llllllllll
     : _,,,,llllll゙゙゙″           .,,-,,,ll″                ゙゙゙!liii,,゙゙!!llllllll
  ..,,,,,llllll゙゙’                 ,iil',,,l゙″: _.,,,、             ゙!llllllii,,゙
:!lllll゙゙’     : : : :             :'llll゙゜::lllllllllll″                ゙゙!!!!!!


そこでiTunesでCDからリッピングする以外でも
曲検索できる方法を探そうとしたんですが
いと空しい結果にあいなりますた…。

そこで今後の対策として代わりにMiswakiさんがやってるISOデータで保存する方法を考えてますw

HDDの容量はアホみたく食うかもしんないケド
効率的だし潰しが利くって点で相当使えそうなのでw
(もしもの外部バックアップも簡単ですしw)

しかし昔からなんだけど何故かウチのPCとEACは相性が悪い・・・。


>iTunesのラジオ機能

昔はよく聴いてたんですが
どうにも音が微妙に感じ出して卒業しますた(ぉ
でも鷹さんがそんな「良い(楽しい)」って感じるってーことは
AMEの恩恵で音質に変化があるのだろうか?


>ココア、ソーダ、クエン酸(違

白ヤギさんからお手紙着いた♪
黒ヤギさんたら読まずに消した♪
(コラ

すまそん、聞いてて何ですが、やっぱ消しました(汗
HDDの容量がヤバいのよ!wwwww

しかも今週から「うたわれるもの」が一挙放送するモンだから
優先順位低いのはジャンジャン消しちゃうんだぜ?

 
[ 2009/05/04 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム