チラシ中入れスピードは30分で約600~700ですた(条件により浮動 

【新聞屋ではよくある光景(嘘】 

かなめも 第01話 はじめての、ひとりぼっち…

新聞屋とは
往々にして変人が集まりやすいものだ
(コラ

おっと!?勘違いしてもらっちゃ困るね!
偏見ではなくしっかりとした経験に基づいた意見だからね!

何故なら自分みたいなのがいたくらいだからさ!(ぉ

さて、新聞屋が舞台って事で妙に気になってた「かなめも」

学生時代、住み込みで働いてたりとかとか
何かと縁が深い自分にとっては何とも感慨深い。
その頃の事はいい思い出です。
しかし、だからこそ経験的に根深い題材なもんだから
ユルい作風とは裏腹に妙な緊張感があるという複雑な心境にて視聴続行(ぇ

ちなみに浪人生はいっぱいいます。
あとこの眼鏡ほっちゃキャラを性転換させた人間ならいっぱいいます(コラ

残念ながらレzビアンとか
労働基準法にひっかかる所長代理とは遭遇したことはありませんでした。
誠に残念でした。

ちなみに労働基準法にひっかかる残業ならおっとだれかきたようだ… 

 
 

【机上のたわごと】

気温・湿度ともに十分高いので、
ケーブルの再劣化を恐れてあまり使ってなかった5pろタソを
1ヶ月前くらいからレギュラー復帰してるんだけど、
やっぱ5pろの音に再び慣れたら他のが使えない…。

今後のことも考えると9850・9621以上のサブ、
ないしは5pろと同等のものが欲しいトコだけど、
当時の購入価格も踏まえると現在代わりが無いのですわなぁ。

正味デュアルBAで見ても、今んとこ5pろを凌ぐ製品はないし無駄に高いし。

そんな中、5pろに匹敵するとまでは全く及ばざるも、
健闘&激戦してるのが1万クラスのダイナミック。
嘗ては微妙微妙のダークゾーンだったけど、ここ最近になって盛り上がってる感が見られたり。
半年~1年前と比べると、比べものにならないくらいには成長してます。
密閉型で高音質なドライバが多々出てきたってのがひとつの要因かも。

そんな中で個人的にビビッときた製品は、
まず以前にも扱ったけど、UEのMetroFi 220
んでもうひとつはV-modaのvibe II
前作のキャラと見た目を大きく裏切る、V-modaらしからぬマジメな音(ぉ

そんで、もうひとつ、米屋のDTX100
残念ながらウォークマンとの相性は若干微妙だったけど、
林檎となら、もしかしたらかなりのポテンシャルを発揮できそうな、そんな気が。

あとMONSTERの beats IE by Dr.Dreも悪くなかった。
ちなみにturbineの方は・・・・(汗



[ 2009/07/08 20:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム