 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

「GateWay」をつい「ゲタウェイ」といってしまう管理人 

先月買って即効で修理出したPCが帰ってきました。
危うく成田離婚寸前でした(ぉ

とりあえず旧PCからの移行作業は徐々にしつつ
今はハード面を主に弄ってます。

そしてPCのCPUクーラーを交換しようと
デフォのクーラーを外そうと、外そ・・・


   










ぱ き っ\(^o^)/














         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|                (前略)
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ      (以下割愛)
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 




え~っとねぇ、
CPUが一緒に外れちゃいました♪テヘッ♪\(^o^)/


予想以上にシリコングリスの粘着力が強かったみたいです。
おじいちゃんも安心して御煎餅をほうばれるくらいに(ぇ
いや、多分だけど、多分その手のミスってのは結構あるパターンだと思うんだ。
だからとにかく慌てず、「外れたら戻せばイイジャン!」という豪快な判断の元、
しかし慌てず、冷静に、慎重に、再びソケットに嵌める、嵌める、嵌めr・・・・


嵌 り ま せ ん/(^o^)\


WHY?rレバーはあげてるし、方向も間違ってない、なのに何故?

CPUの裏をよ~く見たら、


ソケットが曲がってます


正直俺終わったって本気で覚悟したね。
でも同じ終わるなら最後まで足掻こうじゃないか!かっこ悪くたってかまわないさ!(何

曲がっている5本くらいのソケットをピンセットで無理やり矯正して
若干強引に装着。運命の起動・・・・


いや~、パソコンって思ってるよりは丈夫ッスね(ぉ

正直諦めてたけど、無事起動しました。
苦難を乗り越えたコイツとは末永くうまくやっていけそうです。

でも「非常事態の中で芽生えた恋は長続きしない」という某映画の有名なセリフもある(ぉ

 
[ 2009/07/22 23:08 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


