シュレディンガーのなんとやら 


「ようじょらんどせるのうた」 【なまえ:はつねみく】
(鈴木ろりー太)

ども、次回作は
「ようじょいちりんしゃのうた」【なまえ はつねみく】ってのはどうだろ?
…と、浮かんだんだ今日の仕事中に。Dec100です(マテ





【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】



さて、最近めっきりサボっててホンマすいません。
別に誰に待たれてるわけでもないと思いますが、とりあえずすんません(ぉ

さてさて、気付けば既に10月。
そういや、秋の改変は春に並んで新番が盛んな時期だけど
今回はちょっと少ないような印象があるのは気のせーかい?
個人的には最近は特にアニメを溜めやすくなってるのでまぁいいと言えばいいのですが…。ホンマにいいのか?

溜めてる溜めてるって言ってるワリにはGAとかかなめもとか化物語とかを何度も見てたりと。。。
最近忙しいとかと言うよりアニメの好みの偏りがヒドくなってる気が…。
今期完走したのって、内容がなるべく連続的じゃなく、かつストレスレスなものばっかが多い件。
自己分析すれば、その発端は仕事の忙しさからくる精神的余裕の欠如からだと思うからあながち間違ってはないと思うんだけどー。

うん、ここまで書いてマジどーでもいい内容だ。
他人に見せる云々どころかオナニーとしての価値すらない(コラ

さて、ここまで書いてて、
実はまだこのエントリーの主題が決まってないのはどういうことなんだぜ?(マテ

ん~、とりあえずだらだら何かしらをば・・・

一つ断っておくけど、ここから先、面白いか面白くないか、全く保証がありません。
【続きを読む】をあけなければキミの中では
「面白い内容」と「面白くない内容」の2つの平行世界が存在する事になるので
開けないというのも素敵な選択肢かもしれないぜ?(マテ
 

 

【前期のアニメどーよ?】

「プリラバ」の恐らく頑張りほどに
世間に賞賛されなさそうな得体の知れない気合の入りように感動した(マテ

元がプリラバじゃなかったら多分かなり注目されるアニメができてたんだろーなーと。
おっと余計な感想(ぉ

かなめもはホンマにいいアニメだったよなーって。
キャラの内面の見せ方とか、浅すぎず、深すぎず、見る側とキャラの距離感のバランスとか凄く良かった。
そして最後まで楽しさと、心地よさを忘れない。
個人的にはあまり言葉を並べすぎたくないのでツッコんだ感想は控えますが
見てて「感じる」ことにできる素晴らしいアニメだったかとかと。

仮に言葉にするなら此方様とか此方様ぐらいの語力が欲しいところだが、
残念ながら自分にはそのような力はないので逃げてると捕らえてもらっても構わない(マテ


【今期のアニメどーよ?】

「生徒会の一存」に清き1票を投じたいと(ぇ

周りでは不評な意見ばっか飛び交ってますが、自分好きだぜ?
ちゅかこのアニメがダメな人は間違いなく原作レベルでダメだと思いますわ。
むしろアニメは良いと思いますよ?
パロやメタなネタも上手くアニメはアニメで遊んでますし、
キャラ性を上手く前倒ししてたりとか。(真冬と知弦さんとか特に)

あと当地域ではまだですが、「けんぷファー」を愛する事が出来れば
俺のステータスがまた一つ上のステージへと進み、
人としての何かを更に踏み外すことが出来るでしょう(マテ


【イヤフォンどーよ?】
p
とある某所ではもう既に言ってますが、
また懲りずに買いました。
その内ネタにできたらと。


【オーディオどーよ?】

無事に冬のボーナスがあれば何かあるかも・・・・


【ボカロどーよ?】

相変わらず廃ってます(ぉ

ジミーサムP1周年で何か一つ書けたらと。。。

あと間接的ではありますが、
有名ボカロクリエイターと「歌ってみた」でおなじみの歌姫達が新作書き下ろしで競演する
「の、アッパー祭り」「の、バラード祭り」に超期待。

 
[ 2009/10/05 19:46 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム