ボカロについては書くと膨大な量と労力を自ずと必要とするので、ここはあえて書かないで置くというシュレディンガーマジックもまた一驚(マテ 

【一応年末らしいので今年を振り返るという無駄な作業に興じてみる(マテ】



今年の「ベストニコニコ」(ボカロ関連作品を除いたニコ動投稿動画で
一番好きなの)を選ぶならこれかなぁ。
後半鳥肌ちゅーい。

   


ども、年末年始勤務では皆勤賞受賞まっしぐら、Dec100です。
ええ、GW、盆と続いて、また恒例のボヤ期が来ましたね(ぉ
まぁ何時もの季節病だと思って笑ってやってください。
冷ややかに笑ってくれると、管理人はちょっと興奮します(マテ

しかし私的にいまいち世間の行動で理解できない事が。
「連休」という貴重な、ええ、自分からしたら幻とも言えるくらい貴重なモノを
何故、態々「帰省」なんてムダなことに使うのか理解に苦しみます(マテ

もっと有意義に使おうぜ!引き篭るとか(マテ


…ごめん、世間が間違ってるんじゃなくて私の人生が間違ってるんですよね、
一応理論的には分かってます(ぉ



【巡音ルカ】ヒト(リ)ゴト【オリジナル】
(KEI)

しかしまぁ、正月とか限定しなくても
もういつ以来かド忘れしてしまってるくらい実家に帰ってませんねぇ。
最後に帰ったのが、何年か前の姉貴の結婚式だっけ。
んでその姉貴にも子供が出来て、よく兄弟からは「顔見せに帰って来い」とは言われますが
如何せん纏まった休みが取れまへんねん。

一応自分の中にも姉貴の子供が物心付く前に一回くらい帰って、
とりあえず叔父さんとして「小さい頃に会った」という既成事実くらいは作っておくべきだとは思う一方で
しかし!しかしあえて!
十分成長した上で初対面し、
「あの人誰」状態なんて何か微妙な状態になれば
もしかしてハァハァできるんじゃないかという
ドM嗜好の自分もいるとかいないとか
(マテ

あ、ここで誤解して欲しくないのは決して身内のガキに興奮しようとかじゃなくて
そのシチュに自虐的に興奮するんであって決して人としての道から逸脱する行為では(←うるさいだまれ



【09 Best GUMI】



GUMIは出きる子!
この人くらいのGUMIがもっと出てきたらGUMI厨になれる自信があるね(ぉ




自分の知ってる中では最高のGUMIマスター。
ぶっちゃけ投稿楽曲が少なく、実際聴いてる曲数も少ないGUMI。
buzzGさんの存在知ってからちょっと自分のGUMIの幅が広がりました。
GUMI使いとしてだけじゃなく、楽曲ももちろんエエんだわ。
仄かにキャッチーな感じを孕んだメロディと言葉のチョイスがイイ!
管理人オススメは「D.P.C.W 」

buzzGさんの楽曲を知るまで、
自分の中でのGUMI曲はとくPの「blue bird」が孤高の存在でしたが
やっと負けず劣らずな楽曲に出会えて嬉しいですわ。
スポンサーサイト
[ 2009/12/30 21:21 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム