今期はソラヲトで勃起してます(マテ 地味アニメスキー的な興奮で 

ども、昨年度No.1は「生徒会の一存」でFA、Dec100です。

ネタ?なにを言ってる大マジだ!(ぇ

とりま、お久ですね
あまりに音沙汰が無い状態が続いたので、
「コイツしんでんじゃね?」って思われてるかもしれませんが
生きてます。誠に残念です(マテ

でも出来ればしにたいです(マテ

あ、でもいきなりってのは流石にアレなので、
出来たらありませんかね?

あの世の1週間お試し体験とか?(マテ
現地見学会じゃなくても、モデルルームとかマンションギャラリーでもいいからさ?

だってある意味移住っていうか引越しみたいなモンじゃん?現世からあの世への(ぉ


さてま、何故にこの様なことになってるかと(?)いいますと、
年末年始から今まで只管仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事・・・・

間にオフ会とかインフルエンザ(新)とかのインターバルを挟みつつ、
仕事は続くよドコまでも。

そりゃもうしにたくもなりますよ。

いや、最近思ったんだ、寧ろ俺なんかいない方がいいんじゃね?って(マテ

俺が一体世の中の何に対して貢献してる?俺の存在意義ってあるのか?
いいんだって、俺がしんだって世はことも無く回り続けるし、
いや寧ろ、きっと世の中のためになるんだぜ?
それならもう私みたいな蛆虫程度の、いやサナダムシくらいの、
いや、もう生物で表現するのすらおこがましい私みたいな人間、
いない方がいっそマシな世の中になるってもんだ。
俺は要らない存在、もう生きる価値の無い人間、生きてても仕方ないんd・・・・

おや?誰か来たようだ・・・




   

sdf

生きてるって素晴C(マテ

FOSTEX GX100-DB(ダークブラウン・1本) スピーカー フォステックス FOSTEX GX100-DB(ダークブラウン・1本) スピーカー フォステックス 
()
不明

商品詳細を見る


買う買う言いつつ早1年以上!ついに買ってやったじぇ!おニューのスピーカーちゃんをよぉ!
もうライフイズわんだほーだね!ゴールしたらそこで終了だよ!(マテ


ただこの件に関しましては、
語るにはあまりに長い、途方も無く長いお話や
ある方面(主にお二方)への謝罪の必要性とかウンたらカンたらがあるのですが
その辺はバッサリ割愛させていただきます。メンドくせーので(マテ

とりあえず今回の教訓

所有欲>(越えられない壁)>合理性

スピーカーは音で選んじゃいけないね。お金がいくらあっても足りないから(ぉ

 
[ 2010/01/21 20:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム